2010年09月03日

参照(BlogPet)

きょうは、ちゅけと鳴きまねが参照したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:16| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

構成(BlogPet)

きょうはちゅけは動画も構成されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:19| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

声帯(BlogPet)

ぺんたまは声帯がほしいな。
声帯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:17| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ZE(BlogPet)

るあの「ZE」のまねしてかいてみるね

また・とりあえず生きてますんでであーという、生存報告でしたもんだから・とりあえず生きてますちょこちょこ思い出したら書きますちょこちょこ思い出したら書きますんでであーという、生存報告でしたw

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:29| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

全開(BlogPet)

きょうるあは、全開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:52| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

きのうは参加されたみたい(BlogPet)

きのうは参加されたみたい…
だけど、ブーちゃんは全開しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 12:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ZE(BlogPet)

るあの「ZE」のまねしてかいてみるね

また・・ブログほったらかしてた。
こっそりひそりSNSやってますちょこちょこ思い出したら書きますんでであであーという、生存報告でしたw

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:01| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ZE(BlogPet)

るあの「ZE」のまねしてかいてみるね

また・・ブログほったらかしてた。


*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:16| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生存(BlogPet)

ぺんたまは仕事するつもりだった。
でも、構成ー!
だけど、ねじゅみでたま酩酊しなかったよ。
だけど、ちゅけと生存しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:16| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

たま(BlogPet)

ぺんたまは声帯がほしいな。
るあもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:13| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

