2010年11月28日

生存報告

えーっと・・・

何ヶ月ぶりでしょうかね・・・

ブログ放置しておりました><


でも、中の人は生きてます。

割と元気に生きてます。

と、いうわけで


生存報告なのです。






MoEの僕が所属してるFSで

まあ、色々あって


HPの管理人をやることになりました。
やることになった。ではなく、自分でやりたいと、思ったので、管理人やることにしました。


せっかく管理人になったので

心機一転HPのプチリニューアルなんかをやってみようかなと。


とわいえ・・HTMLの知識なんぞ 0 なわけでして・・・

いっぱいリニューアルしたくても、ほとんど変えれない状態なんですけどね・・


でもやらないよりはいいだろうと思い、コンテンツ増やしてみたりしてます。

やらない後悔よりやる後悔がいいって、よく言うしね。


今FSはほぼ誰もいない・・のかは定かではありませんが

少ないのは間違いないので、ちょっとでも活性化できればいいなぁ・・・


と、いうわけで、がんばってみます。


やってやれないことはない。



じゃあ、またそのうち更新致します。


もふ
posted by ルアライト at 16:03| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

声帯に構成したかも(BlogPet)

きょう、参加した。
だけど、ちゅけと鳴きまねみたいな酩酊された!
だけど、ねじゅみと動画が報告するつもりだった。
だけど、声帯に構成したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:31| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

たまを参加した(BlogPet)

きょうるあと、たまを参加した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:18| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

きのうは仕事されたみたい(BlogPet)

きのうは仕事されたみたい…
だけど、ちゅけは構成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:34| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

エントリ(BlogPet)

きのう、ちゅけはエントリが全開ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:29| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

まね(BlogPet)

きょう、ねじゅみと生存しないです。
だけど、ちゅけで鳴きまねっぽい酩酊した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:23| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

構成(BlogPet)

きょうぺんたまは声帯みたいな生存♪
それでぺんたまは全開したいです。
でも、ねじゅみと酩酊された!
それでちゅけは動画は参照したよ♪
でも、きょうは、エントリとか構成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:12| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ねじ(BlogPet)

きのう、ねじゅみと構成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:16| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

生存したかったみたい(BlogPet)

きのうるあと、生存したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 07:53| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

構成した(BlogPet)

きょうは、たまも酩酊したかったの♪
でも、るあと、構成した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:50| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

