2009年06月01日

あくせ

また間があいてしまいましたねぇ・・

久しぶりにリアルでアクセも作ってみました。

といっても、まだ途中ですけどねw

前回は一日で仕上げてしまおうとして壊しちゃったから・・^^;

なのでー。今回は集中力が続く限りでちょっとずつやっていくことにしてますw

MoEでも。アクセ作ってました。

イヤリングMGを10個ほど。

また時間があるときにアクセ作っていこうっと。

んじゃ。

おやすみなさ〜い


のり
posted by ルアライト at 00:31| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

リフレッシュ(BlogPet)

きょうるあは、散策ー!
でも、ぺんたまは、リフレッシュするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:30| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

じゅー

二日の休みもあっつーまに終わっっちゃたぜ・・・

ちと遊びすぎてしっかり寝なかったけど・・

精神的にはしっかりリフレッシュできた感がありますね!!

MoEで久しぶりにソロで戦闘したり。(成り行きだけどw)

3時間位ずっと狩したり

してましたねー。

美味しい餅もいっぱい食べたしね〜

桜餅に雑煮に黄粉餅。

餅だらけだ・・w

個人的に。

お餅の餡子はこしあん派。

粒餡も嫌いじゃないけどね!

お饅頭の餡は粒餡の方がいい気がするし!!

カテゴリMoEなのに餅のことの方が多いってね!

どーだろうねwこれww


そいあ、久しぶりに生産もしました。

オリハルアクセやバイザー作りました。

匠も初めて使いましたが、

匠って・・便利だね!!

いっぱい頂いたので、これから大量に作るアクセ用にもってこいですね。


せっかくMoEINしたのに。。。SSとってないや。。。;

さてと

寝よう。

仕事でエネルギー使い切らないためにもね!w


おやすみなさ〜い



さくら

posted by ルアライト at 00:34| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

げっしゅ(BlogPet)

るあの「げっしゅ」のまねしてかいてみるね

月曜しー!じゃなくって、80%スロットル|フルスロットル!残念ながら予定通り帰宅が!!
見る前だっり・・グレンのおかげでテンションも上がったしーり・見ましたんで、80%スロットル|フルスロットル|フルスロットル

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:58| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

でこ

MoEで

デザインコンテストの応募が始まってるわけですが

今回はアクセ部門があるとゆーことで

普段これっぽっちも絵とか描かないけど、

応募してみよーかなーとw



頭の中で絵のイメージはできるんだけど

実際絵にはできない・・・当たり前だろーけど。

まあ、まだ時間はあるし、ちびちびとそれっぽくなるように頑張ってみようかな?


ちょっと前までは仕事中にちょっとMoEの構成とか考える時間があったんだけど・・

最近そんな余裕ないのが悲しい・・


そんなわけで、ものっそ眠いので

寝ますw


おやすみなさ〜い


むー
posted by ルアライト at 00:46| 島根 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

染色(BlogPet)

きょう、圧勝したかったみたい。
でも、ねじゅみとE鯖染色された。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:15| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ke

今日も

ずっと

ぼんやりしてました

お話とかしてばっかりでした。

でもま、いい色の

風雲ができたので

ヨシとしよう。

うん。


来週は6勤…

頑張ろう…

じゃ〜

おやすみなさ〜い


あくあ

posted by ルアライト at 01:21| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

後悔すればよかった(BlogPet)

きょうは、後悔すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

おひー

今日も帰宅は遅かったけど

なんとかINして、鉄を掘りました!

で。鉄鉱石が200個に到達した
+
明日から連休!!!

ということで、明日からスキル上げやるよ!よ!!

ういっし!

テンションあげてくぞおおおおおおおお!!!


なんていてたら時間がピーーンチ!w


じゃ、おやすみ〜〜



るっく
posted by ルアライト at 01:31| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

よて・・・

よそーどーり

帰宅が遅くなったけど

30分程INして鉄を掘りました!!

もう今にも寝そうだけど!!ww

GWに体調崩す訳にはいかないからねっ

元気なときでも人酔いする可能性大なんだから

体調悪かったら速攻ZU〜Nとなってまうw

何かここ二日いきなり寒くなったからねぇ・・

風邪ひかないためにも毛布に包まって寝よう。

毛布大好き。

では。おやすみなさ〜い


ぽん
posted by ルアライト at 00:29| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

タスクへ製作(BlogPet)

きょうぺんたまがあっという間はリフレッシュしたいです。
それできょう、桜色も参加したかったの♪
でも、タスクへ製作ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 09:33| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よん

僕的GW突入まで後3日!!

しかし、仕事が忙しくなる可能性大!!!w

まあ、それとは関係ないけど

MoEの方は細工スキル上げ用鉄堀再開。

なんだかんだでできてなかったからね〜

今やっとこ鉄鉱石が100個。

スキル上げは肉球バッヂでやろうと思うので

素材自体はそんなに大変なものはないけど

地味に結構大変だった・・・w

明日・・INできたら掘って。

鉄が150行ったら材料製作にかかろう。

東京行く前に細工90にしたいからね!!

特に意味はないけど!w

リアルの細工スキル上げもやりたいんだけどね!

最近料理ばっか作っててできてないんだ!

オフ会で会う人に何か作っていこうかなとか

思ってたり

思ってるだけで終わりそうな予感がプンプンするけど・・w


ま、そんなわけで、

おやすみなさ〜い


みたらし

posted by ルアライト at 01:00| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

色イロ

ここ一週間ほとんど更新さぼってしまった・・・;

週の前半は仕事が忙しかったからなんですが・・

後半は完全にさぼたーじゅでした

MoEとリアルで遊びすぎて部ログ書く前に

夢の中へ〜♪

行ってみたいと思う前に行っちゃってるというねw

なので、

MoEではエルアン行ったりとか、ごそごそ動いてたりはするんですよ。

GW入って東京行ったら更新もしないだろうから・・

それまでちゃんとやっとこうw

とりあえず時間がないのでここらで終わり。


では、GW直前!!

がんばっていきまっしょーい


おやすみなさ〜い



れあ
posted by ルアライト at 01:17| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

こーし

エルアンきゅーでん!

スタアアアアアアアットオオオオオオオオ

といっても帰ってきたのさっきだからINはできてないけどねえ!?

とりあえず明日も帰宅は遅くなりそうなので!!

ドンマイ♪


あ、そいや、ノアバランサーだっけ?

あれの鯖対抗結果見ましたが

前回に引き続き

E鯖つええええええええええええwwww

圧勝じゃないかw

僕結局なーーーんもしてないけど・・w

いや〜やっぱこーゆうイベントんときのE鯖は強いね〜〜〜

次回公式イベントんときは参加しようそうしよう。


それとー

ついに

鎧系までが染色可能になったっぽいですね!!

服の染色が実装されるよりかなり前に

友人と青い装備探してるときに

服とか染めれたらいいのにね〜

プレートとかも染めれたらいいのにね〜〜

染めれるなら

青もだけど、桜色のローブとか作ってみたいね〜〜

プレートとかを青く染めたいね〜

って、かなり盛り上がって6時間とか毎日喋ってました。


服の染色でかなり感動したけど

まさかホントにプレートとかが染めれるようになろーとは思ってなかった!!!

でもあれだね!

そしたらタスクが着てるセイレーンとか用なしなんじゃね!?(見た目的な意味で

ってなことになりかねん!

それはそれでちょっと悲しいw

ダークナイト染可も出たらしいし、

フルークが混み混みになっちゃいそうだなぁ・・・

そしてこんなときの為・・ではないが、

いーーっぱい確保してあるフルークが役立つ時!!!

染め液 大 作る為の鉄屑=アイアンゴレが、ちょー混みそうw

さすがに鉄屑の在庫は大してないからなあ・・僕の。は。

ま。なんにしってもー

これでまたオサレの幅が広がったわけで!!

またMoEでの楽しみが増えたわけで!!!

こーでぃねーとでも考え・・ながら仕事はできんけど、

やる気はより出たよ!ww


珍しくテンション高い日記だったなーw


んじゃ


お風呂入ってねーまーっす

おやすみなさ〜い



にゃわく
posted by ルアライト at 00:32| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

参加(BlogPet)

きょうは休憩♪
それでちゅけねじゅみはエントリへ参加した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:11| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

おっされー

さーMoEでは

公式イベントがモリモリ盛り上がってる感じがしますが

今回のイベントには全然参加してなかったり・・・

いや、参加したくないとかそういうんじゃないんだ!

ただ・・忘れちゃうんだ・・・

一緒ですね・・

尼巣と街の往復のようだから

クロで行ったら楽しそうなんだよなぁ〜〜

バンザイロードもあるみたいだしw

このまんま完全不参加のままイベントが終わっちゃったら

絶対後悔しそうなので。

明日頑張ってINしよう!!

で、ちょっとでもイベントに、E鯖に貢献しようっ

おそらく月、火は仕事がめっさ忙しいと思われるのだ・・

特に月曜は休憩する余裕もないだろーなぁ・・w

まあ、そんなんでヘタレてたら

何かMoEに申し訳ないようなそんな気がするので

頑張る!!


と、いうわけで。明日から一週間始まります。

がんばっていきまっしょい。



おまけ

今日の晩飯。
から揚げ1.JPG
塩鳥唐揚げ~~
何か妙に見栄えがよく「感じた」ので、撮ってみたw

晩御飯.JPG
ついでに、今日の晩御飯。
ご飯と鳥唐揚げとししとうの唐揚げと、新玉ネギのツナマヨサラダとイチゴとお茶。
レシピはニコ動参照w

おまけ終わりw

んじゃ、おやすみなさ〜い



どーん
posted by ルアライト at 01:15| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

んもう

0時過ぎには落ちて、

遅くても1時には寝ようと思ってたのに・・

気づけば既に1時おーヴぁーw

予想外に盛り上がってしまったからなぁ・・w

香水とかそのあたりの話題でw

ま、とりあえず明日頑張れば一日は休みがくるし〜

今週もあっという間の1週間だったけど・・・w

がんばっていきまっしょい

しょい。


では、おやすみなさ〜い



ないんえー
posted by ルアライト at 01:17| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

日曜、ネットしようかと思ったらネット繋がらず。

月曜、仕事から帰ってなんもせずぐっない。

そして火曜

早く帰ってきたので、ゆっくりしてました。

MoEもちょっぽりやりました。

服を色々着て楽しみました。わふー

ちょっと遊びすぎて時間ぷぃーんちっw

ここ二日追いかけられる夢ばっかりだったので

今日はどっちかというと追いかける夢が見たいです。

うそです。

夢なぞ見ずに熟睡したいです。


では

犬かわいいよ。

おやすみなさ〜い



ぐふー
posted by ルアライト at 00:57| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

話(BlogPet)

ぺんたまは、話すればよかった?
だけど、ねじゅみとwお気に入りは仕事したの?
だけど、充実したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:40| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

しゅーまつは

バハへ。

行きたいなと、思っとります。

こんばんわ。

バハじゃなくても。どっかには行きたいですねえ。MoE内で。

あ、すかいぷの方もちょこちょtこっと。

結局、今週MoEやった・・なぁ。月曜だけ・

でもまー明日で今週の仕事は終わるし、

posted by ルアライト at 01:04| 島根 | Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

