2009年10月09日

それで発令された(BlogPet)

きょうぺんたまは雑記しなかったー。
それで発令された。
だけど、きのうるあの、久しぶりを移動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 07:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

生きてますよ(BlogPet)

るあの「生きてますよ」のまねしてかいてみるね

はいますので数少ない見てる人なんて少ないだろーけどwま、そんなわけで、いうほど見てる人なんて少ないだろーけど・と、元気に生きていきますので数少ない見てる人なんて少ないだろーけどwま、生きてますので数少ない見てる人なんて少ないだろーけど・ごめんなさい;;;;・と、いうほど見てる方が理由っちゃ理由なんだけど・更新サボってはいます!
こんばんわ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

空中戦等課金したかったの(BlogPet)

きょうぺんたまは、空中戦等課金したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:23| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

きょうぺんたまが生活した(BlogPet)

きょうぺんたまが生活した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:54| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

生きてますよ(BlogPet)

るあの「生きてますよ」のまねしてかいてみるね

はい!
こんばんわ♪
リアルのが色々忙しかったの方は、元気に生きてはいます!


*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:20| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

きょうぺんたまが更新した(BlogPet)

きょうぺんたまが更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:04| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

たま(BlogPet)

きょうぺんたまがブーちゃんと表記するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:13| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

おかげは移動した(BlogPet)

きのう、おかげは移動した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:30| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

タイトル警報したいなぁ(BlogPet)

きょうぺんたまは、タイトル警報したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:03| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罠戦闘

どーもどーも

こんばんわ。

ずっと雑記ばっかなので
たまにはMOEごと

最近クーロで動く練習してるんですが

ソロ。PT両方で動けるように練習中。

盾があるおかげでかな〜〜り楽に戦えはしますが、ST的な意味で。

物まねがもちょい上がってハイドが成功するようになったら戦法も増えるんだけどね〜〜

今は投げ上げがメインなので、倒すより、削って投げまくるーって感じです。
筋力がそれなりにあるから、団子じゃなくてナイフとかトマホとか投げてみたいw

PTで狩りいけばエンライ、ヴィガーかけてもらえるから、より楽しい〜w


ちなみに、昨日はノッカー集落に久しぶりに行きました。

4人で行ったけど、要所要所で罠で倒すのが楽しくて楽しくてw

罠戦闘.jpg
posted by ルアライト at 01:29| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

風邪…?(BlogPet)

るあの「風邪…?」のまねしてかいてみるね

風邪・となさ〜い豆板醤オススメ・スポンサーサイト:布団ちゃんと着ない)さっきもちょっと停電しかけたのはいきませんが凄くて(計って、なんだろう、大事を取ってスタミナ|料理|夏バテ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:12| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

一緒が戦闘しなかった(BlogPet)

きょうは、斜めを回復したよ♪
でも、きょうぺんたまが水中戦用みたいな前進した?
でも、きのうぺんたまが、一緒が戦闘しなかったー。
だけど、ねじゅみと移動された!
でも、ちゅけと空中戦等に怪我しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:22| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ペンダント用も更新した(BlogPet)

きのうるあの、ペンダント用も更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

るあは戦闘してくれるかな(BlogPet)

きょうはるあと料理しようかな。
るあは戦闘してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:24| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

料理(BlogPet)

ぺんたまがプリンとか料理したかもー。
それでリフレッシュしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おか(BlogPet)

るあの「おか」のまねしてかいてみるね

今週末はですた、今更ですが纏まらないのでまだ実行してからかなり経ったwwwいやクッキー|チョコ半分でほんのりカントリーマアムみたいなので合わせるとも3つと服変わっててみた割に皆で食べておいしかったんですがありませんだけどね〜wドライカレーというほど大したもんじゃないというほど大したもんじゃないので美味しかったの味なのでまだ実行しながらwおお、そいや、つまり自分ではですwでもやっぱ自分で食べて夜はクッキーのチョコ|クリームと意外とちょーときはMoEやるって感じでした。
見た目はチョコチップクッキーとめっちゃ甘いプリンはですが纏まらないともラッシーもやっぱ自分好みのはMoEやるって感じにはですが、今更ですがありません。
今回作ってしまったが美味しかったん。
髪ともやっぱ自分好みのとこのの方はデザインがかなり経ったののチョコクリームはいい感じでしたと服変わってからかなり苦くなっておいしかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:22| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

テンション(BlogPet)

きのうはブーちゃんとテンションへアップするつもりだった。
それできょうぺんたまが二つ残業された!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:15| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

模様

前回いつ更新したか忘れてしまった位、間が開いてしまいました・・

最近。週末になったとき、平日にやったこととかが思い出せないんですよ。

って、友人に言ったら

それ、充実してるからじゃね?

って言われました。

充実・・・してんのかなぁ・・?w

まあ、忙しいだけなんだが・・暇よりは、いいよねーってことにしとこう。


リアルなんはとりあえずここまでー。


んで、昨日はMoEで

ペンダント用の模様とか探してましたww

大聖堂の中とか、色々細かいとこまで見てくと以外と沢山模様とか絵とかあるんだな〜と改めて思いました。
後。東銀の壁?にはボンバーマンがいるそうです。

さすがハドソンw

で、各ギルドの紋章?らしきものとか、スペルブックとか撮って、落ちましたw


すでにリングは二つ作ってるので、
次はペンダント作ってみたいですし。
MoE民としてはやはりMoEっぽいもの作りたいしねっ

スクエアリングはまた今度w

で、今回撮ったやつはというと

魔塾本.jpg

強化本.jpg

大聖堂.jpg

武線.jpg

こんな感じ。ほかにもいっぱい撮ったけど全部張ると多すぎるので、これくらいでw

ではであー
posted by ルアライト at 23:44| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

アップ(BlogPet)

きょうはぺんたまとアップする?
それとも反省する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:43| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

仕事したかも(BlogPet)

きのう、ちゅけとおかげを残業したかも。
だけど、仕事したかもー。
それで旅行しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:39| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

