2009年01月05日

とどどどどd

元々漢字、もしくはカタカナの言葉をひらがなで書くと

可愛くなるような気がするんです。

こんばんわ。

ゴリラ ごりら
魑魅魍魎 ちみもうりょう
トド とど
プリン ぷりん
パワー ぱわー
チョコレート ちょこれーと

ほらかわいい。




アホの子っぽい気もしないでもない。

それにしても
 
とど
は何かかわいい。今書いて気に入った。




今日は仕事初めでした。

仕事に初めも何も関係ありません。ってわけで今日もMoEINできておりません。


明日は無理矢理早く帰る日。

のんぼりしよう。



そーいやー

アクセ作ると書きましたが、一応デザイン的なものも考えないといけない。

まあ作るのは週末だろうから、それまでに超簡単なリングでも考えとこう。

…考えなくてもいいような気もすっけど、考えた方がいいような気の方が強いので考えよう。

目指すはピンキーリング。



おやすみなさ〜い




お雑煮=餅オンリー
posted by ルアライト at 23:44| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009.1.1元旦

明けましておめでとう御座います!

2009年。始まりました。
2009謹賀新年.jpg
というわけで年賀SSを。
思ったよりいい感じのものができたと思いますw



2009年の抱負。

で、まず昨日書いたやりたいことについて

それは

シルバーアクセサリー作り。

です。
MoEじゃないですよ、リアルでです。

とりあえず、道具そろえる段階からですが。ちまちま作っていこうと思います。
お金が溜まれば通信講座辺りで勉強をしていく予定です。
アクセ作りやりたいと思ったのは
昔からキラキラしたものが好きだったし
自分だけのものが作れて、なおかつずっと残るものだから。
後、
MoEで最初に生産して他人にプレゼントしたものが細工品だったっつーことww

ちあみに、シルバーアクセってのはかなりお手軽に誰でもできるようなもんなので
うるとら初心者な僕にもぴったりかなと思ったので、シルバーアクセを選びました。


リアルで、後はまあ、怪我、病気せずに過ごすことですかねw
体が元気じゃなきゃ何もできないもんね!!


あ、
MoEはもちろん続けます。のんびりだけど居心地は最高ですからね!!


まあ、とにかく、

皆様、今年も宜しく御願い致します。




おまけ1
年賀SSver2
2009謹賀新年 ver2.jpg
僕より牛メインな一枚。丑年だものね!w
ちなみに、一枚目は牛カラーってことで文字を白と黒で。
二枚目は紅白ってことで赤と白にしてます。




おまけとぅー
CIMG0171.JPG
my化粧品BOX。
仕切りより奥のは使ってないやつ。
手前のが今使ってる一式。
化粧水、乳液、クリーム、ヴァセリン、眉シェーバーにブラシ。後洗い流さないトリートメント。
BOXの隣の黄色いのはコットンです、化粧水やらつけるやつね。
そのうえが合せ鏡。サイドとかチェックしたかったので合わせ鏡なんです。



であーであー

今年も良い年でありますよーに!!

ばいにー♪

posted by ルアライト at 21:06| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008 終

今年最後の日記になります。

2008年・・・毎度のことですが、過ぎてしまえば

あっという間の一年でした。

特に職場変わってからの年の後半はホントあっという間でした・・・

毎日、自分の時間が少ししか取れなくなってから

自分がホントにやりたいことは何なのか。

考えるようになりました。

飽きっぽいので、新しいこと始めても長続きしませんでした。

いままでで一番続いたのは・・学生時代の卓球です。

体動かすのは好きだし、今も卓球やると楽しいんですが、
なんかこー
しっくりこないというか・・おばかなのでいい表現ができませんが・・


で、

割とちっちゃいころから、

「何かを作りたい」
「自分にしかできないようなことやってみたい」

って思いがあったので、
それにつながるようなことを色々やったんですが、やっぱこーしっくりこない。

そいで色々考えたりしてて、

一つ、
やりたいこと

を見つけました。


2009年はその やりたいこと を
勉強したり、作ったり、していこうと思います。


やりたいこと
に関しては、2009年の抱負書くときに書きます。



それでは、

MoEの皆様。
その他ここ見てくれた方。

良いお年を!!!



ってーことで、相変わらずgdgd書いちゃいましたが

来年もよろしく御願いします!




んーじゃ、

MoEINしてこよーっとw
posted by ルアライト at 23:23| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんまつー

ということで。

今日は部屋の掃除をしてました。

思ったほど時間はかかりませんでしたが、

けっこー疲れました・・・w

掃除するついでに、蛍光灯換えて、こたつを出しました。

蛍光灯は2つリング?があるうちの外側のが切れてたんで、前から換えたかったんです。

で、どうせだからちっちゃい方もかえよーかな。ってことで、換えました。

色をナチュラルからクールに換えた+蛍光灯が2つついてるので、部屋がめっちゃ明るくなりましたw

部屋が明るくなったうえに、念願のおこたさまが起動されたので、最高です。気持ちいいです。


部屋の掃除したりしてちょいと疲れてしまったので今日のネトゲはMoEでドロップキック買ったのみ。

そして明日・・じゃないな、既に大晦日です。

まあ大晦日だから生活に変化があるわけではないっすけどね。

蕎麦やらは食べるけどさ〜。


年が明ける前にはもっかい更新する予定なので、今年最後の日記ってわけではない今回。


んじゃ、ねまーす。


おやすみなさ〜い




じぇらちーなころりーだ
posted by ルアライト at 03:24| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

予定通り

美容院と
化粧品専門店。つまりコスメショップ?

に行ってきますた。

美容院ではメッシュに初チャレンジ。
前1、サイド3、バック3束(髪束)ずつ、かなり金に近いオレンジを入れてもらいました。
おかげで、髪にハイライトとローライトの部分ができたので立体感が出しやすくなりましたん。
最初ブロックカラーを薦められましたが、あんまりやりすぎると会社で怒られそうなので程々な感じのメッシュにw


そのあと、(もちろん)一人でコスメショップへ。
そこで肌検査?でいいのかな。肌のうるおいやら油分やら毛穴やら拡大鏡で見て綺麗な肌かどうか見てもらいました。
結果

潤いが最低ラインだった・・・・・・orz

オイリーな感じだから乾燥はあんましてないだろうと思い、化粧水とかもさらさらになるようなのばっかり選んでたからなぁ・・・

油っぽいのにカサつく肌らしい。

まあそれがわかっただけでも行った甲斐がありましたけどね〜w
化粧水とかのつけ方やらアドバイスももらえました。
化粧水とかはその使用量でかなり肌に違いが出るらしい。
そしてどーも僕は使う量が少なかったらしい。

で、また肌の表面が入れ替わる3週間後位にもっかいきなさいって言われたので、
それまでにがんばって潤っていよう。





リアルはここまで
LOですが、一気に・・って思わないかもしれんけど、僕的には一気に2LV上げて
やっとこLV20になりました。
で、さっそく武器防具買って転職クエ済ませて

何とかラフィアン(ダガー専門ローグ上位職)になれました!!

転職したおかげで覚えれるスキルもかなり増えたのでまた戦闘するんが楽しくなりましたw
ただ、予想以上にお金がなくて、SPが17jほど余ってるので、ささっとお金貯めてスキルLVあげたいっす。

転職できたので、LOは切り上げてMoEへ。


ネオドラでわーわーやって。お菓子の話題で盛り上がり、気づけばこんな時間。

明日は美味しいとお勧めのすいーつを作る予定。



では、おやすみなさ〜い




ぜりー。
posted by ルアライト at 04:15| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

おし。

今年の仕事しゅうりょおおおおおおおおおおお

いざ、冬休み!

というわけで、ちょろっとチャットしにMoEへIN。
うなうな〜と喋って、明日は出かけるので一応そろそろ寝ようかと。

美容院と化粧品屋さんへ。

あと、ポーチ探し。


…↑の文章だけ見たらおんあのこみたいだな・・・・w
まあ何にしても、

今年も後少し。

休みの間にできなかったことをいろいろやろう。家で。
=引き篭もり。


そいやー。PCの辞書を初期化したので、珍変換が減りました。たぶん。
最大の違いは
きのう と打って 昨日 と一発で変換してくれること。
後、 あき→秋 とか。
しかし、りゅうおうかい→竜王海 変わりません。


ではであ、寝ますん。

おやすみなさ〜い


ぷる
posted by ルアライト at 03:11| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

あと

一日で仕事終りです。

こんばんわ。

年末年始は引き篭もろう。うん。

ここ最近ゲームとかする時間もあんまりなかったので

ゆっくりしたいです。

ゆっくり。


今日もいつも・・どおり、やることあらかたやるとこんな時間なので

MoEもLOもやってないです。

とりあえずさっさとLOで転職できるようになりたい・・・

んで、その後、MoEで対人したい。

後、風雲胴着使ったコーディネイトしたい。

LOはLV14?辺りから全くSP使ってないので余り放題だったり。
転職したら使いまくるためさ!!


あ。ポーチ欲しい。
リアルでね。

普段持ち歩く鞄の中にスキンケア用品入れが欲しいのです。
適当にしまむら辺りで探してこようかな。


んでは、寝ますよ。

おやすみなさーい。


もいもい
posted by ルアライト at 23:41| 島根 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ふーり

どーも

居間の机の上が女の子の机みたいだと言われてしまいました。

こんばんわ。

そんなこと言われたりゆーは

無駄に買って来た化粧品やらが一杯あるから。らしいです。

試しで色々買って使っては見るものの、イマイチなものもあったりするので

数だけ増えて行ったわけです。


まあ、
今日もINできておりません・・・

MoEではクリスマスイベント?もあったみたいですが、今日帰ってきて初めて知りました・・・
いや知ってたからって行けたわけであないんだけどね〜



・・

おし、寝よう。

今年の仕事は後ふつかああああああああああああ

がんばっていきます。


おやすみなさい。



ふれーばー
posted by ルアライト at 23:45| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

じんぐるぐる

明日はクリスマスですねー

一応今日イブでしたがいつもどーりの平日と変化なっしんぐw

MoEにもLOにもINする時間なかったんで

今日はいつもよりもさらにネタがありません。

なくはないが、書き出すと長くなるパターンが予想されるので却下ー。

まあ、一個。

デジカメ見つかりました。

これで色んな写真が撮れる!!

ほんじゃま、

寝ます。


おやすみなし〜


未だ首が治りません・・・完治度70%ってとこ。
posted by ルアライト at 23:53| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さー

明日はクリスマスイブですね。

美味しいものとケーキが食べれるので幸せな日です。

・・・
寂しく食べるさ・・・


クリスマスだろうがクルシミマスだろうがあんまり関係ない僕。

今日は部屋の片付けをほんのりやってり、
コスメ用品試しで色々買ったの使ってみたりしてました。
以下。色々買ったもの。
・ヴァセリン
 リップクリームの方ではなく、スキンオイルの方です。
 乾燥する季節なので唇がガッサガサになってまうのを防ぐ為。雑誌を見て購入。
 使ってみたカンジ、ものすげぇ保湿力だと思いましたw
 リップクリームは色んなの試してみましたが、縫っても割とすぐ乾燥しちゃう感があったんですが
 こやつは違いました。最初から全身用スキンオイルなので唇に塗ったら
 ぷりぷりでした。ぷりぷり。
 ヴァセリンのリップクリームは使ったことがない(売ってるの見たことない)ので効果は分からんですが
 スキンオイルの方はかなりいい感じ♪
 たーだ、、ネットで買ったので、量をちゃんと見ずに買ってしまったので、届いたものは大容量でしたw
 内容量≒370g。
 持ち歩くにはさすがにでかいぜ・・・・!!

・ボディバター(ピンクグレープフルーツ)
 これも雑誌を見て購入。
 香水ほど香りが広がらないらしいし、自然な甘い香り+肌がすべすべになるとのこと。
 で、使ってみたカンジ。確かに結構自然な甘さで気持ち悪い甘さじゃなかったです。
 香りもそんなきつくなくて、ほ〜〜んのり香る程度。
 他にもパッションフルーツとかピーチとかあったけど、甘すぎるかな〜って思ったので
 ピンクグレープフルーツにしてみました。
 まあでも、ちょっと女の子っぽいかな〜とか思ったり思わなかったり。
 乾燥を防ぐだけなら全身ヴァセリンでいいんだけどね〜
 どうせならいい香りがしたほうがいいじゃん?w

後は小鼻用毛穴引き締めエッセンスとかなので省略。

ホントは写真も載せたかったけどデジカメが紛失して現在捜索中なので・・・;;



そういや
そろそろコスメ品専用BOXみたいなのが欲しくなってきた・・・無駄に一杯あるから・・・



何かね・
ちょっと前からメンズコスメで試行錯誤するのが楽しいです。
僕の回りにはスキンケアとか拘ってる人いないっぽいからこーゆうコスメの話題にならんす。(リアル)

女の人のコスメの選び方だとか使い方だとか色々聞いてみたかったり。
誰かスキンケアとか好きな人はいませんかね?w



あ、LOは未だLV18・・・転職すらできておりません・・
MoEはちょっとINして誤爆したりしたくらいだなー。今日は。


んじゃ、明日から仕事だし、寝よう寝よう。


おやすみなさいー



きゅぽ
posted by ルアライト at 00:06| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

あいあい

月曜です。
いや、もう火曜だけど・・・

ついさっき帰宅しました。

仕事終って友人と焼肉行って二次会行ってたらこんな時間。

わーお。


MoEもLOも全くできておりません;;

しかも明日は車を点検に出すから早く起きないといけないという・・・

点検に出したらまた寝よう・・・


とりあえず久しぶりに食べた焼肉は旨かった!!

ではおやすみなさいませですよー




ぬりぬり
posted by ルアライト at 03:22| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

しまあ

昼過ぎまで寝て

起きて

ちょっとLOやって

ご飯食べて

LOヤロウと思ってたら眠くなって

2か3時間寝てしまった・・・

何時ごろ寝たのかわからんので・・・w

そして起きて風呂はいったらもう23時w

二日連続こんな日記ですんませんw

とりあえず明日行ったら次の日休みだし、

頑張ろう。

んーじゃ。おやすみなさ〜い




あんとろり

posted by ルアライト at 23:59| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OH

きのうはシーサーがメンテ中だったので更新無し

で、今日は今日で、週末なのに

帰宅が23:00でした・・・

MoEで合流してルナへ〜っての、一応できましたが

予想以上に遅くなってしまってすいませんでした;;

そしてねっみい

ので、今日はこんなもんで


おやすみなさいましませます



するめ
posted by ルアライト at 03:41| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

hei

あしたわあああああああああああ

ネットでお買い物の予定。

販売開始が19:00から。

…19:00に仕事終ったら大分早い方な最近・・・





よし。無理矢理切り上げて帰ろう!

ある意味ものすごいやる気で仕事を頑張ろう。

そして明日は金曜日。

でも土曜も仕事。
まんもす。


土曜夕方〜夜辺りで、ですね

LOやってるけど友録してないって人とLOで一回合流したいので

一度MoEで集まってその後纏めてLO行けたらいいなって思ってます。

土曜がダメなら日曜。


とりあえず寝よう。

大分首も治ってきたし。


んじゃおやすみなさぃませーぃ





ぽかり
posted by ルアライト at 00:08| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ひきつづきー

今日も首が痛い人です。

こんばんわ。

会社で貰ったシップのおかげで若干よくなりましたが、

それでもまだまだまだ・・・

暫くおじいちゃん状態は続きそうです。

筋肉痛ついでに

右の上腕辺りも痛いわけで

走るとき腕振りたくないんですよ。

で、何となく右腕を体の前、胸の辺りに盛ってきたら

意外と痛くなくって、こりゃいいや〜ってそのままの格好で走ったら

MoEのTRの格好でしたww

あの格好意外と走りやすいんですよ。

ホントデスヨ?



で、LO

今日は時間がなかったので3分程INしました。

友録できるか確認する為だけにw

まあ誰もヒットしなかったのでささっと落ちちゃいましたが・・・

きのうは放置してたおかげで一人友録できたし、ヨシとしよう。

で、LOのSS張った事なかったのでぺたぺた
ぶらうんこぼると.jpg
あえて茶髪。で、緑瞳。
あんまり茶髪のキャラいないような気がするんですよね〜
皆ファンタジー的な髪色のがやっぱ好きなんだろうか?
それはともかく、
LOではMobが意味なく喋ります。
ログに残るわけではないですけどね。
こんなふうにMobが喋るゲームは割とあるような気がします。
以前やってたホーリービーストでも喋ってたと思うし。
ただ、喋る内容はLOの方が面白いですねw

SSに映ってる言葉が何か気に入ったww
めっちゃ気合の入ったこと言ってますw

後、狙ったとしか思えない改行の言葉を喋るやつがね・・・
↑のSSと同じくブラウンコボルトってのが言うんですが・・
それはSS撮ってないのでまた今度のせようと思いますw

ではでは

おやすみなさぁ〜い



む〜う〜い〜
posted by ルアライト at 00:08| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

予想以上に

筋肉痛が酷いです・・・

特に首。

筋肉痛なのか寝違えたのかよくわからんのですが・・

とにかく痛い・・・;;

ふと上を見上げたりとか時計見るのに振り向いたりとかやろうとすると

ぅおうっ

ってなります。

その辺りは気をつけてれば大丈夫なんですが、

車の運転がキツイ・・・

素早くどころか首が30度位しか回らんので腰で体ひねって左右確認したりするんですが

腰じゃないけど、腹筋も筋肉痛なんです・・

なんておじいちゃん。


では、今日は一応LO放置して寝ます。

朝起きたら落ちる予定です。

それでは、おやすみなさ〜い

すばるさん宛にメールを送りました。




まむぅ

posted by ルアライト at 23:42| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ぐぎぎ・・・

か・・・体が・・・体全体がいてぇ・・・!!!

どーもこんばんわ。

今日は前書いたとーり卓球の試合があったわけで。

全部で9試合だったかな。やりまいた。

そのおかげで全身・・じゃあないけど筋肉痛でござんす。

普段運動してないくせに一気に全開で、しかも現役のイメージで動くから余計に酷いw

現段階で首と肩がめっちゃ痛い・・・

どんだけ力んでやってたのかよくわかります。

何事も普段の練習が大事だということがよく分かります・・・

しかし僕が練習してることっていったらMoEの対人とか女声の出し方とかそんなことだけ・・・

あれです、動き回って筋肉使う練習は高校だけで充分ですw



まあ、リアルなことはここまで。




で、LO。

LOっていうか、正確にはレジェンドオブルナだから LoL になるんかな?
ま、どっちでもいいかw


きのうは頭痛が酷かったのと、寂しかったのでMoEやってましたが
今日は頭痛も薬のお陰であんまりなかったのでLOってました。

友達登録とかって相手がログインしてないと意味ないようなので

友録のために一日中LOにINしっぱなしで放置しておこうかと思うのですが、
友録を送って、承諾される前に送った本人が落ちたら意味内のだろうか・・?

その辺よくわからんのでINして放置はしてません。

皆でINした順に放置して、次INした人が友録送って、放置してってやればいい・・・のかな・・
なんて電気代の浪費・・・w

やっぱここはMoEで一回集合?してまとめてLO行くのが一番かなぁ・・?

一応、平日INできると思われる時間は大体 21:00〜23:30位までです。
帰宅が遅いと23:00〜30分間とか15分間とかINしないか、に、なるかもしれませんが。。

とりあえず、ch8にいつもいるので、時間会えば一緒に遊びたい所です。
ちなみにLVは15。


んじゃ、恐らく朝がめっさこだるいと思われるので、

寝ますよ。


おやすみなさ〜い




首いてぇモイ
posted by ルアライト at 23:46| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぅー

休日になると頭痛が酷くなります。

もう年なのか。

年関係なくて、タダ単に偏頭痛とかいうもんなんだろうか・・


とりあえずルナオンライン略してLOでいいだろうかw

そんなLO、ソロでずーっとやってるとやっぱり飽きますね・・・

誰かに声を掛けられることもないし・・

その点MoEはINすれば誰かいるから

やっぱMoEの方が落ち着くねぇw


まあでも、LOの方も結構楽しいし、宝石が一杯手に入るから嬉しいしw

明日は残念なことに大会なので

ささっと寝ますよ。


じゃ〜ネマスね〜

おやすみなさ〜い




posted by ルアライト at 00:02| 島根 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

あー・・

もう週末ですね。早いもんだ・・・

きのうは帰宅したのが結構遅かったのでホントに必要最低限のことしかせずに寝ちゃいました;

で・・今日は今日で飲み会があったわけで。

土曜は病院。

日曜は大会(卓球)

ま・・・またゆっくり寝る日がないじゃないかあ・・・・


おにょれ。




んじゃリアルな話はここまでにしといてっと


レジェンド オブ ルナ (ルナオンライン)
ですが、
ファミリーとか農場ってのができるみたいです。
詳しくは分からんのですが、
ファミリーはまあ、言葉通りの家族みたいな関係を作ること?
で、何か色々便利な点があるとかないとか・・・

農場はですね
MoEの家ageみたいなもんなのかなと。思ってます。
いや。家age自体ないけど、僕のイメージではそんな感じなのですよ。
月額制時代のMOE知ってる人じゃないとわからんでしょうけどね・・・

公式の説明によると
5人で作れるみたいです。農場。
そこで色々栽培したりなんだりして、武具強化用アイテムとか収集したりするっぽい?
なんてーか、まったりするにはピッタリな気がしますw


あ。釣りもできるんですよ。
しかもMOEの釣りとちょっと似てます。違うのはエサがある限り自動で釣りができるってこと。
自動で釣りができるのはマビノギと一緒ですねぃ〜

新鮮な分
色々書けますねぇ・・・

前ほんのちょっとだけやった ホーリービーストとちょっと似てるなあと、ちと思ってます。
HBは知り合いもいなかったのですぐ飽きちゃいましたが
ルナの方は今の所二人知り合いがいるようなので、ちっとは長続きしてしまうかもしれません。

とりあえずギルドとかファミリーとかはやってみたいですね。
せっかくだしね。




あ、

ハンゲへの会員登録ミスってしまったので
キャラ名が ルアシェ になりましたww


では、そろそろ寝ようと思います。



MoEの金策はバハクリスタルの売りでいいんじゃないかとか思ったり。おもったりぃ



じゃ、おやすみなさ〜い





もいもい
posted by ルアライト at 02:26| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

じゅ

TVで通販の番組。あるじゃないですか。
その中でジュエリーアクセをたまに?紹介してますが
それ見るのがすっげぇ楽しいですww

自分で使うには似合わなすぎる品ばっかだけど
見てる分にはいいですね〜

宝石とかアクセとかって見てるだけで何か楽しい。
雑誌で見てるだけでも結構楽しいです。




で、


ちょっとルナオンラインってのやってます。

ちなみに名前 ルアル です。
一番偉い人?がルナ様で、チュートリアル説明してくれる子がルキナ。
で、僕ルアル。
ルだらけすぎるww

まだプレイタイム24分しかやってないのでまだよくわからんのですが・・・
LV制なんでほんのちょっとだけやってもLV上がるので(序盤だから
今みたいな生活時間だといいかもしんない。

キャラとか世界はリアルなのより2頭身とか3頭身くらいの方がどっちかってーと好きなのでw

戦闘のテンポが速いのは楽しいっす。

序盤だからかもしれないけど



ま、MoEで金策だけはしないといけないので
金アクセ売る位のことはしてい・・・こうと思います。思ってます。


じゃ、

おやすみなさ〜い




ルアル=月明かり
posted by ルアライト at 23:39| 島根 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

