2009年02月07日

うー

今日はちと帰りが遅かったので、

風呂入って、今から寝るところです。


…あれ・・なんだっけかな・・・
何か書こうと思ってたんだが・・
忘れてしまった・・・w

あぁ。そいや、部屋の蛍光灯の色を変えてみました。

前が白色。昼何たら色。
今がオレンジ?電球色です。

インテリアの本に電球色には癒し効果?があるとかないとか書いてあったので
ためしに変えてみました。
付ける前は、色々見辛いかなぁって思ってました
意外と暗くないし、なんだか。ほっこりします。

今蛍光灯が裸状態なので、難燃性の和紙か何か買ってきて蛍光灯覆ってみようかと思ってます。

インテリアいじったりするの結構好きなんすけど、その中でも照明が好きなんです。
好きな割には何もしてないけどねww


んじゃ、時間もやヴぇーのでここらでやめときます。

おやすみなさ〜い



ちろる
posted by ルアライト at 01:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ほふ

d−みょん。

こんばんわ。

料理タグでお菓子動画探すのが凄い楽しい。どうしようw

おつまみ動画とかもいいけど、やっぱお菓子動画がいいなぁw

炊飯器でケーキとか作ってみたいですが

炊飯器。自分だけが使うわけじゃないから・・使えないのよねぇ・・・ザンネン。

明日は金曜。仕事。
明後日は土曜。仕事。

一日しか休みないときで、やる気あればお菓子作るようにしようかなぁ・・ww

アクセを作り、お菓子を作り。


・・・なんというか、男っぽくない趣味だなぁ・・・


とりあえず、リンゴケーキ作ってみたい。フライパンでできるみたいだし。

考えただけで涎が出てきちゃうぜ!w

休日に、「○○をやろう!!」っていうのがあると、仕事もがんばれるってもんですよ。

ほんじゃま、寝ます。

おやすみなさ〜い




きり
posted by ルアライト at 00:13| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

1/30

一ヶ月に一日だけ、大体月の最初の週のどっかで早く帰るようにしてる日がありまふ。

それが今日だったんですが

外が明るい内に会社を出れることにちょっと感動してしまった・・・w

おお!まだ車のライトつけなくていいじゃん!wって感じで

早く帰ったので、家でぐでーっとしてました。

ちょっぴりMoEもINしましたけどね〜。

染め直し用のチチン刈りにさ!
10枚ほどチチン刈って今日は終わり。

意外と黒に近い色が一杯出てくれてらっき〜♪



話し変わって

以前やった・・というのかわかんないけど、

料理大会?対決?をまたやろうかなと。

思ったより参加してくれた人の反応がよかったので、第二回をねw

で、普段ほとんど料理作らんので、にこにこ料理タグでちょっと動画探してみたんです。
料理タグはほとんど見ないので久しぶりに見ると楽しいねw

しかし。。どれ見ても・・腹が減るww

簡単、安い、オイシイ料理が一杯あるのは、さすがだなー(?)と思います。

歯磨きしちゃったから腹減っても食べたれないのが辛いところ。



2月一杯までを期限にしようかと、思ってます。


んじゃ、おやすみなさ〜い



あっぷゆ

posted by ルアライト at 00:00| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

おう

おし!

話してたらこんな時間だ!!

寝ないとお肌が!!!w

お肌もだが、通勤中寝そうなのが怖いw

話するんは楽しいから

あっという間に時間が過ぎてしまうのが難点だ・・

貸してもらった魂振装備のSS載せようと思ったけど

明日にしよう!

そうしよう!!

甘いもの食べたい!!

けど食べるとニキビができるからなぁ・・・
敏感肌な自分が悔しい・・・


とりあえず寝よう

おやすみなさ〜い






あぽろ
posted by ルアライト at 00:23| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

これわ・・・

どーも。

こんばんわ。


ピアス穴開けて一ヶ月経った+諸事情により

ファーストピアスを外してみました。

右耳は特に痛みもなく、スッと抜けたのですが

左耳の方は外すときに血出ました;

ピアス開けたことある友人に聞いてみたら

乾燥しきってなかったんだろうね。
でも
一回消毒してもいっかいはめれば大丈夫だと思う。だそうで

風呂上りに消毒してはめ直そうと、
したのですが・・・

はまらないはまらないはまらないはまら・・げふ・・

試行錯誤で1時間。何とか左耳ははまりましたが
右耳が元のがはまらねぇ・・・
んー・・元のがはまらないならー
それより細いであろうセカンドピアスなら入るんじゃね?

はまらねぇ・・・
逆からは通るんだけど正面?からがトオラネェ・・・
そのままもう30分がんばって、なんとかはまりました。

いや・・なんかしゅおーもないことで疲れたわ・・・w

慣れたらスルスル通るもんなのかな・・?


んでは、明日も朝から用事あるので寝ますん〜

おやすみなさ〜い



オーダー品は31日の午前中に届くらしい。
posted by ルアライト at 01:55| 島根 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ばーっぐ

オーダーした品は
今日は来なかったので、たぶん明日かなー


で。
カバンですが

去年GWに東京行ったとき
滅多に行けないから買い物しまくったのですよ。
そんときに持ってったカバンがちっちゃくて、あまり物が入れれなかったの。
後、歩いてるときにカバン本体がべしべし体に当たるのが気になってしょうがなかったんどす。
東京でカバンも買ったんだけど、ワンショルダータイプのカバンで、完全に衝動買いだったもんだから
使いづらくて、今ではもう滅多に使ってないという。。。

まあ、何が言いたいかって
僕が今欲しいカバンは
・ある程度の大きさがある。標準?よりちょっとちいちゃめ位がいい。
・体にぴったりフィットするような形がいい。→三日月形
・レザーがいいなぁ。
って感じ。


↑の条件をある程度満たしたもの+直感的にいいなと思ったものが。
こちら
mth2603-mobile01.jpg
形、デザインは好き。けど。ちょっと小さい。横26センチ、縦14センチ

img55417710.jpg
形、大きさ、デザイン。全ていい感じ。横38cm縦25cm

img10374440747.jpg
これも。形、大きさ、デザイン全ていい感じ。ただし・・・高いんです; 横42cm縦19cm

mabag99n1.jpg
形、デザインは希望通り、ただ、横46cmの縦31cmと、ちとでっかい。




ウエスト・ヒップバッグの検索も含めると
5000位かな。
その中から選んだのが↑の4つ。

ちなみに値段的には高い順から  3 → 4 → 2 → 1。
3と1では値段に15000円位差があるというね・・・w

で、ここまで絞って、そっからが中々決めらんない><

一番惹かれるのは 4 なんだけど、ちょっとでっかい気もするし・・
3は高いし・・・

まあ悩むのが楽しいといえば楽しいんだけど・・w

あんまりのんびり考えてて
売り切れー!?
ってなったら元も子もないしねw


とりあえず時間がやべえので寝ます。

おやすみなさ〜い




あろま
posted by ルアライト at 00:31| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

たいぼ

去年のクリスマスに

オーダーしていた

品が

もうすぐ届くらしい。

めっちゃ楽しみ。

これはやる気出るね。

明日、遅くとも明後日の仕事から帰ったら届いてるであろう品。

そのために頑張ろう。



鞄探しもそろそろ選定に入るとしよう。

一点ものとか、そんなのが好きなので

そこらの人が持ってないような、そんなのが欲しい。

で、どーせなら形にもこだわりたいよね。

半円型とか月型(三日月)の鞄が好きなのです。


何か至る所に月が出てきますね。


そいや月の土地も売ってるんだったなぁ・・・買おうかな・・そんな高くないし。

月球儀も欲しいがコレは高いのだ・・お金に余裕が・・・できたら買おう。



にしても物欲まみれだなww


んーじゃ、おやすみなさ〜い




むんうる
posted by ルアライト at 00:15| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ふひ

もう少し。
たぶんもう少しで仕事が一段落するはず!!

そしたら有給取って家でまったりするんだ〜〜♪

MoEでアクセ依頼も受けてるし、ちゃんと作らんとなぁ・・・

依頼されてから結構経ってしまってるので申し訳ないのだ・・・

明日・・・は、わからんけど、明後日には作ろう。




最近。

みょーに欲しい物が増えました。
以前は1ヶ月になーーーんも買わなかったり(ガソリン代とかお菓子代とか以外で)
するのが普通だったのに・・
今じゃぁお金使う事が増えちゃってる・・・w

で。今欲しい物リスト
私用

レザーのショルダーorウエストバッグ
ベスト
ペンダントトップ
スエードブーツ


ぉお、たかいたかい(値段的な意味で


アクセは雑誌で探すけど、ほかのは大体ネットで探します。
近くにでっかい店がないもんで、探しに行くよりネットの方が楽なのです。

この探すのがね、楽しいのですよw
3000点の中から数点選んだりとかね。
ずーーーっと探して、いいの見つけると、当たりクジ引いたような気分になるのですよw

優柔不断なので時間かけてゆっくり探すのが好きなのです。

そのたーめ、誰かと何かを買いに行ったりすると、一緒に行った人にウザがられますww

ウインドウショッピングだけで一日余裕で潰せる気がするぜ・・・w



よさげなのがあったら、ここに情報載せるかも。こないだのアクセ入れみたいな感じでw



んじゃまー、通勤中意識がなくならんようにするために。寝ます。

おやすみなさ〜I





動物さん御免なさい。そして有難う。
posted by ルアライト at 23:43| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

14

一応、毎日更新を目標に書いてるのに

二日も空いちゃったぅ・・

昔。毎日更新してて、いつのまにか更新が一週間に一回、2週間に一回、とかになってしまったもんで

間空けるとまーたそんなことになりそうなんだよねぇ・・・

何せ飽きっぽいですから!!・・・ネ。


24日はMoEINしよーと思ってたんだけど、

25日の0時位から炬燵で7時間寝て、起きて、
その後布団で7時間寝てました。

おかげでスッキリ。

やはり睡眠は大事です。
ちゃんと睡眠取らないと風邪は引くしお肌にも悪いしね!w

今日はちょろっとMoEINできてりふれっしゅもしたし

また明日から仕事がんば・・・らないとなぁ・・・

今日は魂振着れなかったので、次こそは着れるようにお願いしよう。


そいじゃ、おやすみなさ〜い




お守り
posted by ルアライト at 23:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

16

昨日(火曜)は

帰宅したのが水曜の午前1時過ぎ。残業ぱれーどでした。

すぐ寝て4時間睡眠。

ねみゅ・・・い・・・


水曜は早く帰らせてもらったので、家でぐでーっとしてました。

後4日。

体調崩さないようにしよう。。



であ、おやすみなさいん。





たまふり

posted by ルアライト at 00:05| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ふい〜

0時から大方6時までかけ、

リングが一個できました。

満足だ〜〜♪

詳細はまたいずれ・・・ね。

てことでおやすみなさ〜い



深いぜ・・・!

posted by ルアライト at 06:23| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

これは

いらっしゃいませ休日。

ちょっとさようなら仕事。

今週は〆切ギリギリに原稿が出来上がったような。そんな感じでした。

この二日でなるたけ体と心の疲れを癒さないと・・!

ということで心行くまで寝ます。



リングのデザイン結局大して考れてないぜ・・・
まあいいか・・w


眠くて頭が回らなくなってきたので寝ます。
目瞑ってタイプしたら、タイプしながら練れる自身があり放題。


おやすみなさい^い



・・・いかん寝てた
posted by ルアライト at 03:42| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

えぇ

本日は雪でした。
仕事中外に出るたびに雪まみれになりました。
明日の朝は道路が所々凍ってるに違いない・・・
恐ろしい・・・!!

こんばんわ。

ストーブの油が切れたけど給油しに行くのめんどいから
コタツ(強)にしてダウン着てます。
上半身も下半身もあったかいのですが・・
耳が!耳が寒い!!
ニット帽とかあるにはあるけど出すのめんどぅい・・w



相変わらず文章に繋がりがないが、それも仕様。

友人のMoE記事とか見ると
とってもMoEやりたくなります。
が、
IN時間15分とかでは挨拶位しかできにゃいしねー・・
30分あれば違うと思うんだ!よくわからんけど!!

仕事に追われてるのでたぶん週末までINはできないだろーなぁ・・・


MoEとかのSSが載せれないのでリアルの写真でも載せようかな〜
気が向いたら。

友人がMoEのキャラ紹介記事書いてたので
便乗しちゃおう。
SSとかも昔のまんまだしな・・・

ま、それ書くのはまた後日ー
キャラ紹介用SSを新たに撮ってからね!!


じゃー
おやすみなさ〜い




もここ

posted by ルアライト at 23:44| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4

こんしゅーは

仕事が4日だけ!!

週末には買い物には行くけど
それ以外は引き篭もってやるぜ・・・w

先週は全くってくらいMoEやってないですからねぇ・・・
平日でもINできたらいいんだけどなぁ・・・



アクセの

平打ちリング用の模様を調べたりしてました。月曜は。

といっても・・ちょっと調べてすぐ寝ちゃったので大した収穫はなかったんですケドね・・w

個人的に

唐草模様とパルメット模様は描ける・・というか彫れるというか・・表現できるようになりたい。

他にも色々模様はあるんですけどね〜

一杯ありすぎてよくわからんかったりもするんだ・・・

基本的になーんも知らないので、ちっとずつ調べたりしていかないとなぁ〜


模様といえば

日常生活の中でも、割と気に入った模様が見つかったりします。
茶碗の模様(備前焼)とか、家具の模様とか、

お、何かかっこええな。って思うものがあるんです。


そいやー
学生のころ、机をじーーーっと見てると、色んな絵とかマークとかが浮かんできたりしてました。
机が木だったので、木目とか傷とかで絵っぽいものに見えたんだと思います。
周りから見たら変な人デスヨネ。



それじゃー
おやすみなさ〜い




みるねーじゅ
posted by ルアライト at 00:21| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

うへー

昨日行ったスノボで全身筋肉痛です。

こんばんわ。

スノボの方は
とりあえず、こけずに滑る・・というか、斜面を降りることはできるようになりました。
下側の斜面を見ながらじゃないとエッジ?がきかせられないですけど・・

一番初歩の部分だけしか教えてもらわなかったので、教えてもらったこと以外がさっぱりできませんw

教えてもらったこと以外を練習してて

5,6回盛大に吹っ飛んでました。
最高で横に3回転しました。地面で。

そんな風にこけまくってたら

ボードと足を固定するパーツが一箇所壊れてしまい
その上、こけたときの衝撃で頭が揺らされて気持ち悪くなってしまったので

一緒に行った人達より早めにやめました。

スキーに比べてすげぇスピードが出やすいなーって思いました。


そしてめっさ疲れました・・・w

今日も調べ物とかしてたらすーぐに眠くなっちゃう・・

なので。

もう寝ようと思います。


アクセ作成は来週に延期・・・


おやすみなさ〜い




すぱいらる

posted by ルアライト at 21:57| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

はふ

うー

こんばんわ。

週6日仕事で週末仕事帰りに遊ぶとキッツイわぁ・・w

で。明日スノボ。

ワタシ初めてです。骨折しないようにがんばろう。

月曜休みでよかった・・・

元気ならアクセ作ろう・・・。

とりあえずINするなら明日の夜?になると思います。


んじゃー。
おーやすみなさーい。





にっとぼー
posted by ルアライト at 02:25| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

BOX

家具とか小物入れとか結構好きなんです。

こんばんわ。


で、ある雑誌にアクセサリーケースが載ってたのですが、

何かほしくなってしまって
探してたら、

探してたのとは違うけど、

見た目がすげぃ気に入ったBOXがありました。
320002b.jpg
コレ。

この開いたときのフォルムがたまらん!!!
勾玉みたいだとは思いませんか!?w

そんなケースに入れる程、アクセ持ってないんですが

でも一個位専用ケースが欲しいのですよ。

ま・・↑のやつだと僕がもってるリングやペンダントトップは入らないと思うけどね・・・;
無駄にごついのしか持ってないのですよ・・・w


なんつーか、一風変わったというか、個性的なデザインが好きなんですよ。

他人と被るのが嫌いな人なのでね・・・w

財布とか拘ってみたいです。
黒×オレンジカラーの財布が欲しい。
動物さんには申し訳ないが、革のがほちい。

まあ、この条件を満たす財布を今の所2つ知ってはいるんですが

たっけぇんだ・・・コレが・・・

でも・・・一生モノとして買ってみたい。(そういうのに限って無くしそうだけどw)




ふと思ったが。

このブログ、
最早
ルアライトのブログっつーより中の人のリアル日記と化しております・・・w

いつからこんな感じになったのやーらーw



とりあえず、明日で今週の仕事も終わり!!

結局MoEもルナも月〜金まで一回もINしなかったな・・・

ま。週末もっさり遊ぶとして。

おやすみなさ〜い




へにゃり
posted by ルアライト at 00:16| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ぐり

どうも。

こんばんわ。

いつもどおりなので
もう寝るんだ…



パワーストーンってのがあるじゃーないですか。
ヒーリング効果とか色々効果があるらしい。石達。

僕は石とかが好きなので、信じてはいます。持ってないけどw

で、そんなパワーストーンの本とか結構あるんですが
一杯石の種類が書いてある本を一冊買って見ました。

誕生日別パワーストーン辞典

って本です。



ちなみに、僕の誕生日のパワーストーンは

ベニト石

だそうです。


この本によると生まれ持った使命とやらは

自分の体験や知識を人に教える人らしい。
要は先生とかそういうもんなのだろーか・・・

マニュアル通りじゃない、リアルな体験とかを教えるらしい。


まあ、そんだけww


じゃ。
おやすみなさ〜い




スピリチュアル
posted by ルアライト at 00:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

昨日無理矢理早く帰った=仕事進んでない。=今日の仕事が増えた。

まあこんな感じで、

今日も

夏休みの日記風・・w



仕事中にリングのデザイン考えようと思ってたけど
そんな余裕なかったぜ・・・

とりあえず全体にかーんたーんな模様入れてみようかと。
模様なしでもいいかと思ったけど
自分のへっぽこぷりを確認するためにも模様は入れてみたい。

さっきちょろっと頭ん中にあった模様をざらざらっと書いてみました。
やっぱデザインラフ?みたいなのは書いたほうがいいね・・

てーかですね。

デザイン(笑)を考えるのたのちいw
センスがないのは気にしない。ついでに絵心もまるでなっしんぐ。



・・・夏休みの日記風じゃないな・・これw
駄文というやつか。


目指すは。

いびつなリング。(スターオーシャン風w)



今週も折り返し地点に来ました!
後三日!!
早く帰れそうにはないけど頑張ろう!


であ。
おやすみなっさ〜I




現実逃避
posted by ルアライト at 00:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

今こそ

予定通り、無理矢理早く帰ってきました。

しかし!

MoEにもルナにもINしてません!

TV見てたりとかしてたら・・・いつもの時間に・・・w

ゆっくりした結果がこれだよ!!



うん、これがいいたかtt



んじゃ、寝よう寝よう。


おやすみなさいませませ。





コラーゲン
posted by ルアライト at 23:48| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

