2009年03月24日

ここあ

もうすぐ

どころか、もう春ですねぇ・・・

まだ寒いのは寒いけども、家じゃストーブ付けませんし。

もっぱらコタツおんりーです。

コタツ最高。

至る所に桜が咲いてますね。

花見の季節です。

桜は好きな花の一つなので。

咲いてるうちに桜の名所的な所に行って写真撮りたいなぁ〜

気に入ったの撮れたらプリントして部屋に張っておこうかなw

お気に入りの写真が近くにあると癒されるような、気がします。

できれば部屋の中に・・名前忘れたけど・・大して世話しなくても育つ?植物とか置いてみたいケド

なにぶん狭いからね〜。というかコタツとかの家具の配置が悪すぎるだけなんだけどw


先週末は結局外にちっとも出なかったので

今週末は外に出・・・なきゃなんないや・・

卓球の試合があるんだた・・w


まだ月曜だし。

金曜まで頑張ろう〜


じゃ、おやすみなさーい



とらい
posted by ルアライト at 00:27| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

えっと…

明日も…

仕事でした…ww

昨日曜日感覚狂うとか半分冗談だったんですが

普通に狂ってましたね・・・w

何だか

はずかすぃいいいいいいww


ま、まあ、明日頑張れば今度こそホンとに休日だ。と、思う。

自信がないww


大分暖かくなってきたので

週末は森林公園いってこようかなぁ

もちろん一人ですよ。

寂しいとか思いませんよ。

お団子食べて写真とってマイナスイオンと花粉に包まれてくるとしようw


じゃ、おやすみなさーい




ふぁ
posted by ルアライト at 00:54| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

んやね

曜日感覚があんまりなかったりします。

こんばんわ。

週末になると、

あ〜やっと今週も終わりか〜

とか思うんですがね。

週の真ん中とかだと何曜日なのか大して気にならないんですよ。

うん、そんだけーw

にこにこで、にこにこできたし、

頭痛も大分直ったので元気です。

さ〜て

明日行ったら休みだひゃっほい。

今週末はGWの予定を考えようかな。

切符とかもとらないとだしね。


じゃ、おやすみなさいーん




さくみす
posted by ルアライト at 01:00| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ふっふぅ〜

ちょっと落ち込んじゃったとき、
疲れたとき
ねがてぃぶなときは

これを聞きます。

ブラァックロォックシュゥタァアアアア!!!

元気が出るぜ!!!

元気がもらえる歌って凄いと思う。

歌ってみたの人達は皆楽しそうに歌ってるから

聞いてるこっちも楽しくなるような気がします。

僕は。だけどねw

そんなだから 歌ってみた は、やめられないw




今週は金曜から休みの3連休!!!

昨日今日と頭痛がきつかったけど!

後3日頑張れば休み!!

頑張ってくぞおおおおおおおおお!!!


おし!

おやすみ!!



HIGH!HIGH!!
posted by ルアライト at 00:31| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

最近傾向

最近。
金曜の夜は更新しないことが多いような気がします。

こんばんわ〜。

今週はアクセ作るとか書きましたが、あれ。却下になりました・・

なんでかって?

そりゃ作る時間がナカッタカラデスヨ。

言い訳乙い。

継続は力也。

作らなければ上手くはならんのだ。がんばらねば。

関係ないけど

友人が、自分の夢の為に仕事やめて専門学校に行くことにしたそうです。

普通に凄いと思いましたねえ。

僕もいずれ・・・


おぢーちゃんになったときに、後悔したくないですもんね。

趣味の範囲でも、やりたいことがあって、それをやることで充実した日々が送れるような気がするんです。

つまりだ

頑張ろうってことだ。うん。



というわけで、何か自分でもよくわからない内容でしたが、

こたつで寝てしまわないうちに寝よう思いますw


おやっすみ〜なしー



れもんてー
posted by ルアライト at 03:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ふゃう

こんばんわ。

ねっとしょっぴんぐしてたらこんな時間ですよ。

ねえ。

頭が回りませんwww


何も思いつかないので寝ます・・・w

おやすみなさいん〜



しゃんぱーん
posted by ルアライト at 00:58| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

とまーん

最近タイトルがほぼ毎日ひらがなばっかりです。

こんばんわ。

昔はタイトル考える方が本文より時間かかってましたが

いまじゃータイトルなんて

完全に思い付きです。

ほとんど本文と繋がりがありませんww

今日の

とまーん

なんだろね。トマトかな。自分でもよくわかりませんw


そいえばですね。

右手の親指に

魚の目ができました。

痛いです。

生活しにくいです。

財布からお金出したりするのが苦痛です。

ご飯も右手じゃ食べにくいので

左手で食べてます。

高校のときから

いざというときのために、そして右脳の活発化を期待して

左手で食べる練習してきた甲斐があったわぁ・・w

今じゃほとんど右手と同じように食べれるようになりました。

オードブルとかで左手側の遠くにほしい料理があるときとか便利ですw

というか、逆手で「食べる」のは結構簡単だと思うんだ。

料理によっては突き刺して食べればいいのもあるしね!w

字書くのは難しいような気がするんだよね〜



っと、時間がやヴぁいな・・・

寝ないとだ。


おやすみ〜〜




しん
posted by ルアライト at 00:54| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

いぽ

もう過ぎちゃったけど

3月9日は

誕生日でした。

また一歩、おっさんに近づいたわけです。お父さん。

なんにしても、祝ってもらえるとやっぱ嬉しいもんです。うん。

リアルでケーキも食べれるしね!!

久しぶりに食べたケーキ屋さんのケーキはさすがに美味しかったです。

最近休みが1日だけだと、日曜の昼ごはん食べた後、大抵お菓子作ってたりします。

お菓子といっても

ホットケーキミックス使ったお手軽すいーつ(笑)だけどねw

しかし、どーにも生地が硬くなってしまう。

水分が足らないのか

それとも膨らむ要素が少ないのか。

よくわかりませんが

とりあえず次はシフォンケーキとクッキーにチャレンジ。

今週は二日休みあるから

一日はアクセ作って、

日曜はお菓子かな〜

部屋の片付けというか、模様替えの続きもしないといかんし・・・

アクセは後回しにすっかな・・一個一個がすっげぇ時間かかっちゃうしね・・w

時間さえあれば

ヘッドフォンとか靴とか鞄とかインテリアとか探してうろうろしてみたいんだけどなぁ〜〜ww





話は変わりますが、
というかずっと変わりっぱなしですが

GWは東京に行こうと思ってます。

真面目に。

で、そんときに、できたらオフ会的なことやりたいな〜とか思ってます。

できなかったら一人で東京うろうろするかな・・・それも寂しいなぁ・・ww

まだ先のことだけど、早めに予定立てといた方がいいしね〜

せっかくだから一緒に遊んでみたいじゃん?リアルでもさ。

というわけで、GWに東京で会いましょうww



ぢゃ。

おやすみなさ〜い




そらいろ
posted by ルアライト at 00:50| 島根 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

んーむw

最近割りと早く帰れることもあって、

寝るギリギリまで。つまりこんな時間までMoEやってたりするもんで

MoEに全くINしてなかった日よりもブログの内容が薄くなってしまってる・・・


まあ、今はちょっと忙しいので、(MOEでw

MoE内で一段落したら

鞄とかインテリアのこととかぎっちり書きたいw


んじゃ、おやすみなさ〜い



もすぐさんきゅー
posted by ルアライト at 00:51| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ちょっとずつ

部屋の模様替えをやってます。

といっても、買ってきた書棚に部屋の隅っこで山積みになってた本とかを入れてるだけw

その辺が終わって、部屋がスッキリしたら

家具の位置変えたり照明とか小道具買ってきて模様替えって感じ。

まあ。一個気に入った照明があったので、それだけ先に買っちゃったけどねw

書棚とか照明の写真もそのうち載せようかと。


どーでもいいけど

好きな家具ランキング。

1位  照明
2位  ソファ
3位  テーブル
4位  棚とかそんなの

ですの。

ライティングが巧い人に憧れます。



そいや、

今日。

南天のど飴食べた?んですが

ムチウチの薬と同時服用したのがまずかったのか、わかりませんが

ものすっげぇ脱力感と眠気が襲ってきまして・・

午前中完全に死んでましたw

周りから見たらタダのサボり・・・w

今まで薬の副作用でどーのこーのってのはなかったので

焦りました。

そして

薬って怖いなーって思いました。


仕事の都合上、最近は割りと早く帰れるので

平日に部屋の片付けというか模様替えの準備というかをしてからMoEができるようになりました。

まあ、毎日じゃないけどね・・・w



そんじゃ。
タルトが作りたい心境の人でした。

おやすみなさ〜い





ほけき
posted by ルアライト at 00:39| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ぬうううおおおお

もうすぐ日付が変わるというのに

さっき帰宅だぜ!

風呂まだなんだぜ・・・

眠いんだぜ・・・

うにゅ


風呂入って寝よう。

ということで


おやすみなさいというかお風呂要って来ますというかまた明日〜




てりああああ
posted by ルアライト at 23:57| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

体調の悪さが
風邪or疲労だと仮定して、
昨日、風邪薬やら栄養ドリンクやら飲んでご飯もしっかり食べて9時間程寝て見ましたが

朝起きても全く変化なし。

若干スッキリした感はあったもんの、気分の悪さは変わらず。

なので、やはり頭打ったからか!!と、

いうことで、仕事休んでいざ病院。

不安魔人なのでCTとか撮ってもらったよ!


結果



ムチウチでしたw


脳ぢゃなくて、首痛めてただけらしい。

気分が悪いのもそれが原因だってw


いやぁ〜ほっとしました。まぢで。


その後は平日じゃないと行けないけど普段は行けない(仕事あるから)
所に行ってきました。

いやまあ、他の病院に行っただけなんだけどねw


僕のは軽いムチウチらしいんですが

コレ、酷いむちうちだと相当気分悪そうだなぁ・・・・

そりゃコルセットもはめるよね。うん。


で、薬ももらったし。

原因も分かったし。

でも直ぐには治らないけど・・


とりあえず安心して仕事ができる。


週末遊ぶ為にも(家でな!!

ガンバろっと。



じゃ。

おやすみなさ〜い




あじあん
posted by ルアライト at 23:20| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

まだまだ

体の調子が悪いです。

風邪か。

単なる疲れか。


もしかしたら頭打ったからか。



ま、不安はないに限るしね!!w

ってことで明日も調子悪いようなら病院行こう。






回復するまではMoEINできないでしょう。

下手したら更新もしないかもしれません。


何かねがてぃぶな内容ばっかりでスイマセン。



仕事の方は一段落したような気がするので体調回復したら
平日でもMoEに入れるようになるはず!!というかINしたいよ!!




では。


おやすみなさいませ^^


またね。




posted by ルアライト at 22:28| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

とほ

ヴぁ〜。

こんヴぁんわ。

週末は忙しくって・・

更新もできませんでした;

なのでMoEもINできておりません。
この文章最近いっぱい書いてるね・・^^;


んで


花粉症+風邪気味。


なので早めにおやすみなさい。




ふぉんでぅ

posted by ルアライト at 23:02| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ほく

えーっと

どしよ。

書くことないな・・・

なら書くなとw


そいや、時々おかすぃ作ってるってchで言ったら

最初はクッキーでしょう?

といわれたので、クッキー焼いてみようかと。

舐めてたら溶けるクッキーがいいな。

舐めて食べるクッキーをクッキーと呼べるのかどうかは別としてねw

あの溶けていく感じが好きなんだからしょうがない。


あ。MoEにはINしてないっす。してないっていうか、できなかった・・・

花びら黒が売られてるうちに2枚買って、何かを染めたいなぁ・・・

何がいいだろ。今持ってて染め崖のありそうなのは・・

天使羽・・・と・・

他思いつかなかった!


よし寝よう。


おやすみなさ〜い



がぶん
posted by ルアライト at 00:27| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ぱぴぽ

こんばんわん。

予定ではMoEINするはずでしたが

ぐでってました・・・

いや一応教えてもらったサイトでヘッドフォンれびゅーとか見てたりはしてたんですけどね?

専門用語ほっとんど分かんない人でも分かるような書き方なのですっげぇ分かりやすかったです。

僕の場合、ヘッドフォン付けるときは大抵何時間も付けっぱなしだったりするので

装着感もかな〜り重要なのです。

その辺も書いてあったんで、よさげなのを絞り込めそうです。



あ、カバンですが

最有力候補のカバンは普通にレディースっぽい感じだったんですよ。
お店もレディース中心だたし。

ってことはですよ。

レディースのカテゴリのショルダーバッグで検索してけば

ほかにもいいの見つかるんじゃないかなと。

というわけでレディースの方でちょこちょこ探してます。


まあそんな感じ。


んでゃー、おやすみなさいー



るっく
posted by ルアライト at 00:16| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ころころ

いやぁ、週の真ん中に休みあるといいね!

二日行って休み。さらに二日行ったら休み!

・・まあその代わり来週は6勤だがな!w

今週末はほったらかしになってるアクセ作ろう。

第二ダンは前も書いた通り、スクエアリング。

イメージはMoEのスクエアリングです。

ただ、MoEのと同じデザインのを作ることは可能なのですが、

リングの下側がどうなってるのかがわからない!

上側だけスクエアっぽい感じなのか全部ちゃんとスクエアなのか。

よくわからんので、8面のスクエアリングにしてしまおうかなと。裏と表で彫りが違うみたいな。

まああくまで妄想なので、実際作れるかは知りませんw


というわけで、恐らく明日はMoEINしないと思われます。

INしても乾燥の間とかだけだと思う。


んじゃ、おやすみなさ〜い




すくすく
posted by ルアライト at 00:40| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ふーい

今日も帰宅が遅かったんでINはナシ。

でもまー、水曜は休みだから

明日頑張れば休み!

ゆっくりしよう。


あ、

誰かおすすめのヘッドフォン教えて下さい!

音漏れが無いやつ。。えーっと、密閉型?だっけ。そんな感じのやつ。

電気店にデモ用としておいてあるフェッドフォンは高いだけあって
着け心地もめっちゃいいし、音も何か良かった。

ヘッドフォンって低音が得意とか高音が得意とかそれぞれ特長があるらしくって
聞く曲によって選び方が何とかかんとか。

僕がよく聞くっていったら・・・
メタルとかロックとか、オーケストラっぽいのとか、歌ってみた。かなあ。

ナンテバランス。

楽器でいったら、ドラムとか太鼓とかの音好きですね。
後は・・木琴とか、名前忘れたけど、とりあえず透明感のある音とか好き。


家の近くにオーディオショップなんてないし、
いや、2時間位車で移動すればあるんだけど・・ちょと遠いじゃん?w

音とかはネットじゃよくわからんし、実際聞いてみないとなんともいえないからねぇ・・

3月は3連休あるし、そんときに広島でもいってみよかな・・


んじゃ、ということでおやすみなさいん〜



ししとぅ
posted by ルアライト at 00:23| 島根 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

いちお

りんごけーき。

作ってみました。
けーきってーかりんごの入ったホットケーキだけどな!w

見た目が悪かったので写真はナシw

でも味は思ったより美味しかったです。

ただ、ちと量が多かった・・・
ホットケーキミックス200g分。つまりホットケーキ4枚分位なわけです。

作るときは家族用にもまとめて作るのでいいのだけどねぇ・・

個人的には多かった。



で、ぐだってたらMoEINする時間がなくなりましあ・・w

うぇぶまねーも買い忘れたしなぁ・・・


まいいや。明日月曜だし・・・


寝るべ。

おやすみなさいませ〜



じょなごーるど
posted by ルアライト at 00:24| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ういーあ

週末です。

明日はりんごけーきにチャレンジ。


んー。


眠いと頭が働かなくてネタがあんまり思いつかないなぁ・・・



なので

今日買ったモノ。
ラヴアンドピースメン 香水
サムライ ライト  香水
ライオンハート   香水
ポーチ
ケーキ用耐熱皿
透明ピアス
りんごけーきの材料

結構買ったもんだ・・

香水は前からほしいなーって思ってたものばかりなんですが
売ってるところが見つけられなくて買えてなかったのです。
が、今日ピアス探しに行った女の子グッズ売り場に香水が一杯おいてあったもんで
しかもセールで安くなってたから
まとめて買っちゃったw

しかし、どれも似たような香りだったりする・・w


あ、MoEも今日はINしました。

髪染め液と羽染め液2つずつ作ったので
後は誰かに染めてもらうのみ。

明日、うぇぶまねー買ってきて、魂振も買っちゃおうかと

しっかし・・4000円な魂振ですが、今日買った香水二つ分と同等の値段だぜ・・w

まあ、たまにはMoEでもお金使わないとね?w


んじゃ、寝ますよ

おやすみなさ〜い




ふろう
posted by ルアライト at 03:14| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

