2009年06月22日

おか

今週末はですね

昼間はお菓子(料理)作って

夜はMoEやるって感じでした。

ペンダントの方はデザインが纏まらないのでまだ実行してません。

そーゆーときはお菓子を作るわけです。


今回作ったのは

チョコチップクッキーとトッピング用のチョコクリームとりんごクリーム
プリン
ドライカレー

ですた。

作ったというほど大したもんじゃないけどね〜w

でも3つとも初めて作りました。ニコニコ参考にしながらw

初めて作った割にはうまく作れました。レシピって偉大だね。

CIMG0374.JPG
見た目はいいとはいえないが・・
ドライカレーとチョコチップクッキー(チョコクリーム付)とラッシーっぽいもの(右上)

プリンは撮る前に皆で食べてしまったので写真がありませんww

まあでも、プリンは予想以上に簡単に作れたので
来週も作る予定。
カラメルかけないとめっちゃ甘いプリンになってしまいましたが、カラメルがかなり苦くなってしまたので合わせると意外とちょーどいい感じでした。


クッキーのチョコクリームは
生クリーム100mlにガーナ(ミルク)の板チョコ半分で作ってみたんですが、勘で。
これが美味しかった!!
クッキーより美味しかったwww
いやクッキーはクッキーでほんのりカントリーマアムみたいな感じになってておいしかったんだけどねw


ドライカレーもラッシーもやっぱ自分で作った、つまり自分好みの味なので美味しかったw




おお、そいや、ココのプロフのとこの写真っつかSS変えました。

髪と服変わってからかなり経ったのに、今更ですw


では、また明日か明後日か明々後日かそこらで。

posted by ルアライト at 18:08| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

なんとなく

こんばんわん。

特にこれといって書くことがあるわけでもないんですが

週末しか更新しないのもなんかあれだし・・ねw

最近MoEできてないので

毎度のごとく、やりたい構成が浮かんでくるわけですよ。

で、とりあえず。水中戦用の子は作る!!

これは決定事項!

水泳100でー抵抗取ってー回復も取ってー物まねも取ってー武器は弓かな〜。で、回避型
warいくつもりはないので、盾なんて取りません。というか盾がない子が今ルアだけだし・・回避っ子ももう一人位欲しいわけですよ〜

そして、もにおくん。

水泳キャラといえば、もにおくん。

なぜなら

最初に作った水泳キャラがもにおくんだったから!!!

ほかに理由なんてないぜっw


ん・・書くことあるじゃないか・・w

まあいいやw

まだスキル計算してないんだけどね。方針は上記のような感じ。

目標は

ウナギとタイマンは勿論。

タルパレの水中タル全滅させたい!!!
全滅っていうのは、端っこから進んで通った所のタル全滅させるってことねw

では、そんなわけで

やりたいことを考えつつ

おやすみなさ〜い




ひた
posted by ルアライト at 00:40| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

とと

間があいちゃいました・・

こんばんわ。

今週は先週に比べれば、元気です。

まあ、ちと忙しくてMoEはできてないけどね・・

今週は3連休。

つまり、

明日で今週の仕事は オワリ!!

アクセ作らないとね〜〜

あ、MoEでねw

3日もあるからどっかでリアルでもアクセ作りたい・・なぁw

じゃ〜


おやすみなさ〜い





とらん
posted by ルアライト at 01:01| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

もっくしゅ

思ったより
忙しいです。

こんばんわ。

まーとりあえず後一日だしね。

がんばろう。


おし!

頭が回らん!!w

ねよーねよー

おやすみ〜〜


なんという夏休み日記



あま

posted by ルアライト at 00:42| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

かしゅー

火曜しゅーりょーっと。

こんばんわ。

今日も昨日と同じでした。まる

水曜。つまり明日までは仕事が忙しい。はず!

わかんないけどね。。いつ忙しくなるかわ・・

まーとりあえず

後3日。

むいむい頑張っていきましょー。


おやすみなさ〜い




みぐ
posted by ルアライト at 00:17| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

げっしゅ

月曜しゅーりょー!

残念ながら予定通り帰宅が遅かったんで、MoEとかはしてません。

が。

グレンラガン。

初めて今日見ました。

見る前  だっりぃ・・・・

見た後  やあああってやるぜええええ!!!

みたいになりました。

熱いね!!

あーゆう熱さ大好き!!ww

アニキかっけぇ・・・


グレンのおかげでテンションも上がったし。

後4日!!

フルスロットル!

じゃなくって、80%スロットルで頑張ろう。

んじゃ〜おやすみなさ〜い



どりどり
posted by ルアライト at 01:02| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ういっ

どーも。

こんばんわ。

昨日0時半位に寝て

起きたのが12時でした。

途中一回起きたけど

12時間近く寝ました・・・

こんな寝たのひっさしぶりだなぁ・・・w

その後温泉入って、マッサージ椅子で癒されて

けっこーリフレッシュできました!!

んで、温泉帰りに柏餅とか買って糖分も補給w

仕事に負けないように頑張るぞぅー!

MoEにもちょろっとINして、チャットもしたので精神的にもりふれっしゅ。

来週は5勤。

今週よりはマシ!!

MoEでやりたいこといっぱいあるし。
デザコンもどうせだから応募したいし。
リアルでもアクセ作りたいし。

頑張っていきまっしょい!!

しょい!!!


じゃー、寝ますねー

おやすみなさ〜い




わん
posted by ルアライト at 00:09| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

うぼー

はいどうも。

こんばんわ。

やっと今週の仕事も終わりました。

今までならこのまま深夜3時とかまで遊んでたりしてましたが

今週は・・・元気が残ってません・・・orz

仕事にエネルギー使いすぎなのかなぁ・・・

使いすぎというか、使わざるをえない状況なのです。少なくとも来週一杯までわ。

とゆーわけで、来週平日に遊ぶ余裕がないと思われます。

ブログだけは更新するかも。かも。

よし。寝よう。

というか、起きていられない・・・ww

じゅあ〜

おやすみなさ〜い



くむくむ
posted by ルアライト at 00:21| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

そーそ

筋肉痛です。

こんばんわ。

明日の仕事の都合で

今日は早寝なのです。

今日は何もできなかったけど

明日は遊んだりする時間があるはず!!

…書くことないな・・

まあ仕方ない。

時間もないので、もーねます。

では。おやすみなさいまし。


むいむい

posted by ルアライト at 22:28| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

まもー

はい、どうも。

こんばんわ。

GW明け一発目。

残業ぱらだいすでした。

ねみぃ。

旅行行ってたおかげで体はなまってなかったけど

心はへなへなだったのでちょっと疲れましたw

うし

明日も仕事なので

寝ます。

あ〜やりたいことが多いわぁ・・・

おやすみなさ〜い



らと
posted by ルアライト at 01:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW 終

僕のGWは今日で終わり。

今年は去年よりもイイGWでした。

まあ、メインは東京旅行ですね。やっぱ。

去年もGWに東京に行って、楽しかったしいい思い出にもなったけど
あんま計画立てることなく行・・った上に、人ごみとかに慣れてなくて完全グロッキーなことが多かったからなぁ。。

その点、今年は人ごみにもちょっぴり慣れてたし、去年よりも細かい計画立ててもらったりしたから
かなり有意義に過ごせました。

簡単に行ったとこ書くと

初日
友人に迎えにきてもらい、東京駅でカツ専門店に初めて行き、感動する。その後荷物置いて池袋散策。
予想外のアクセショップを発見して(一人で)盛り上がる。
レモンハートってお店のお兄ちゃんと話を楽しんで
バングル1.JPGバングル2.jpg
わっかりにくいな・・
バングルを購入。ほぼ前面平らな鏡面仕様。ワンポイントで入ってる百合が可愛いw
で、
ヴェルヴェットラウンジってお店ででロンワンズのベルトップを発見し、その音色と付け心地、クオリティに感動。
やはり・・・たまらねえ・・・トップだけで6万とかするけど・・
絶対いつか買ってやる!!!
一生ものとして買うだけの価値はあると思う。
その後
別の友人と合流し、晩飯。ステーキでした。



二日目
レイクタウンってとこに行く。
真っ先にうわさのクリスピークリームドーナツを食べる。めちゃめちゃ美味しかった。感動した!
その後、ほぼ僕が行きたい所のみに皆についてきてもらって行きました。
ストーンマーケットって天然石(パワーストーン)専門店でブレスレットと作ってもらう。
ブレス単1.JPGブレス単2.JPG
わかり辛いケド、乳白色のがブルームーンストーン。左の写真で青く光ってるのが分かるかな?
質がいい物ほど綺麗に光るの。一番好きな石なんですよ〜w
水色のがアクアマリン。誕生石だしね。入れたかった。店で一番質のいいのをセレクト。
紫、緑のがフローライト(蛍石)これも好きな石。
ブルームーンストーン、アクアマリン、フローライトの3つの石で作ってもらったオリジナルブレス!!
かなあああり気に入っておりますw
後、雑誌で見てずっと行きたかったBIGHANDってお店で
ハンガー.JPGコンチョ.JPG
ベルトにくっつける、ハンガーを購入。
ブツブツ見えるのはエイの革。通称スティングレイって言います。
僕コレが好きでね〜w
右のアップになってるところ、コンチョっていうんだけど、ココがこんなに大きいのは滅多に売ってないの。サン(太陽)モチーフもカッコいい!!

なんだかんだで
4時間位だったかな。一緒に来てくれた友人達にとてつもない感謝と、申し訳なさを感じました。
おかげさまで僕はすっげー満足!!
人込みを歩き回ったにも関わらず全然気持ち悪くなりませんでした。
昼食はステーキハウス?何たら で、食べて
レイクタウンから出て、カラオケ行って、初めての吉野家で晩メシ。
一日中動いたので皆で早めに寝る。というよりは起きてられなかったw




三日目
午前中アキバに行く。ゲーセンでドラムマニアを初体験。ハマる。
専用コントローラーとか売ってるんだろうか・・売ってたら欲しいw
昼食、パスタを食べて
PCパーツ探して
数人の友人と別れ、二人で原宿へ。
原宿駅について、人の多さとアキバとの人種(服装とか)の違いにびっくり。
ユニクロ、WEGOって店に行き、
WEGOでストール購入。
僕ストールとかマフラーとか好きなので
ストール.JPG
東京旅行中に4つも買っちまったw
↑のは全部アフガンストール。全体の形が四角のやつ。

その後、アクセショップを探す。
事前に行きたいショップがあるところの地図を印刷しておいたものの
方向音痴な為、なかなか見つからない。
しかし、一緒に来てくれた友人のすばらーしーーー空間把握能力のおかげで
行きたかったショップのほとんどに行くことができました。
もう。超満足。本当に有難う御座いました!!!
行ったショップの店員さんと話すのも楽しかったw
アヴィシルバーズって所の財布に二人ですげぇすげぇ言ったり
オズアブラクトってとこの外人の店員さんと色々話したり
ブラッディマリーの店員さんにアクセコーディネートしてもらったり
…あ〜、また行きたい…来年といわずすぐ行きたい。
ちなみに、この東京旅行の一番の目的は、この原宿で本物のアクセを見てみたい!!
ってことだったのですw

その後、MoEのオフ会に参加。初めて(リアルで)会う人達と初めてのドイツ料理店で楽しく盛り上がる。
料理もめちゃ美味かった。僕的にはパンが一番美味かった!
太いのとか長いので盛り上がったり、ザフトで盛り上がったり。
時間はあんまり長くなかったけど、濃い時間が過ごせました。
んで、オフ会参加した人達でカラオケ。
やっぱカラオケたのちい。皆で楽しめるっていいよね。

最終日
お土産買って帰宅。途中で食べた穴子の駅弁が美味かった。
あなご.JPG

簡単に、とかいいつつ、やっぱりgdgdと長くなっちまった・・・
いやね、詳しく書こうと思えば後3倍位はぎっしり書けるんだけどw
っさすがに長くなり過ぎるので却下w




あ、おまけ
装着.JPG
初日に買ったバングルとブレス装着時写真。
バングルはプレーンなデザインだし、ブレスの石もごつくないから一緒に付けても
あんまうるさくならない!!
と、思ってますw



いあ〜

楽しかった…

まあ、楽しめたのは

泊めてくれた友人。
一緒にお店見て回ってくれた皆。
オフ会に参加した皆。

の、おかげです。

ホント有難う御座いました!


であ、また明日から夏休みの日記に戻りますw



ノシ

posted by ルアライト at 21:48| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

GW!!!

今日から!

GWとつにゅーーーーー!

そして明日からは

レッツゴーTOKYO−−−−!!!

オフ会行くぞおお!!

アクセ買いにいくぞおおおおおお!!!

スイーツ食べに行こう。


というわけで、5日まで更新はないと思います。


では、東京行ってきます!


おやすみなさ〜い



またねぃ
posted by ルアライト at 01:20| 島根 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ないっ

うおおおおおおおおお

時間がねええええええ

ねなきゅちゃあああああああああ

とりあえず。割と元気です。

でぇあ、おやすみなせいー


すふれ
posted by ルアライト at 01:18| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

桜と椿

ど〜も。

こんばんわ。

ここ二日は帰宅が遅かったのでなーんもしてませんw

ま、なんもしてないけど

先週末撮った写真貼ってなかたので、ハリハリ

あんまいいの撮れなかったけど

当初の目的の

桜を撮る

は、達成できてるのでヨシとしようw

CIMG0282.JPG
桜は満開ではなかったけど
素晴らしく快晴でした。
CIMG0287.JPG
あっぷ。桜の背景が空verも撮ったんだけど、山が背景の方が桜が映えるような気がしたのでこっちを。

CIMG0277.JPG
さらにあっぷ。桜の花ってかわいいよね〜

CIMG0278.JPG
桜と一緒に椿が咲いてたので、ついでに撮ってきましたw意外に綺麗に撮れた気がする。

いじょ〜

たまには山の中に行くのもいいもんです。

であであ、
明日は早く帰れるといいな〜と願いつつ。
おやすみなさ〜い




posted by ルアライト at 00:25| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

っとと


またチャットしかしておりませんw

ほんっと・・最近動いてないなぁ・・・w

にしても

春ですね〜

朝夜は結構寒いけど

昼間の外の空気とか気持ちよすぎるっ

お昼寝したい衝動に駆られ放題です。

割と近いところに、自然公園があるんですが、

自然公園っていうか、ほとんど山の中なんだけどw

そんなところでボーっとしてると

体から毒が抜けていく感じがするんですよ〜

マイナスイオンパワーでしょうかね?

じじくせぇけどw

山育ちなので、山の緑に囲まれてると落ち着くんです。

田舎ぱわー全開。


で、話かわっけど

春ということで

好きな歌紹介。

ボカロ曲なのはキニシナイ



と、合唱大好き人間なので


これ去年の今頃よく聞いてました。
今でも聞くけどw


んじゃあ、時間もやヴぇーいので、

おやすみなさ〜い





posted by ルアライト at 01:05| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

nya

にゃ

生きてます。一応

うん。

ちょっと。

事故ったりとかしちゃったのですよ。

大した・・ことはなかった・・けど、さ。

精神的ダメージはでかかったね^^;

お財布的にもクリティカルですよ。。。


でも!!

ぶるーになっててもしょうがないしっ

明日行ったら休みだし!!?

休日は楽しむぜ!!


ばんばんぶー☆



おやすみ〜〜
posted by ルアライト at 00:23| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

いゆー

どーももーど

予定通り。ばっちり深夜になりました。

で。ずっと仕事だったもんで

晩御飯がマックでした。

いつも普通にご飯とおかずが割りとちゃんとあるので

何かものたりないねぇ・・・

後、

マックとかばっかり食べてると、

すげえ太ると思いました。

自炊って結構だるいからなぁ・・片付けとかさ

でも・・太るのはイヤだし、料理するのは結構好きだから自炊しろと言われたら割とできそう?



と。今から風呂にも入らないといけないので

ここらで日記しゅうりょー



じゃ、おやすみなさい





生姜
posted by ルアライト at 01:09| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

クヤシイ

今日卓球の試合に行ってきました。

まぢで卓球するのは・・何ヶ月ぶりだろ・・分かんないけどw

とりあえずまぢでやって、楽しんできましたw

でもねー・・

3位決定戦で競り負けたのは・・悔しかった・・・

あ、個人線のダブルスの3位決定戦ね。

ちなみに。総参加人数30人位の超少人数大会ですがww

ま、楽しかったからいいんだけどねーw


で、

日曜も終わりな分けですよ。

来週は6勤な上に・・

月曜は8:00〜23:00なんだよねぇ・・勤務時間がさ

にゅおおおおおおーーぉぉぉ・・・

おし。

がんばろう。



じゃ、おやすみなさーい




ちきん
posted by ルアライト at 00:42| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クヤシイ

今日卓球の試合に行ってきました。

まぢで卓球するのは・・何ヶ月ぶりだろ・・分かんないけどw

とりあえずまぢでやって、楽しんできましたw

でもねー・・

3位決定戦で競り負けたのは・・悔しかった・・・

あ、個人線のダブルスの3位決定戦ね。

ちなみに。総参加人数30人位の超少人数大会ですがww

ま、楽しかったからいいんだけどねーw


で、

日曜も終わりな分けですよ。

来週は6勤な上に・・

月曜は8:00〜23:00なんだよねぇ・・勤務時間がさ

にゅおおおおおおーーぉぉぉ・・・

おし。

がんばろう。



じゃ、おやすみなさーい




ちきん
posted by ルアライト at 00:41| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

海鮮

どーも。

昨日は例のごとくネットが繋がらなくなったので

夏休みの日記もすとっぷ。

とりあえず、

寒い。

そして眠いので。寝よう。

…まぢで夏休み日記になってきたなぁ・・・

金曜まで頑張ろうか…


れすきゅーかっこいいよ。いいよ。

これは一人でコーラスとか入れて歌ってみたいね。

あっぷてんぽでコーラス入ってる歌って好きーなのです。


では。おやすみなさいん。


だぐ
posted by ルアライト at 00:52| 島根 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

