2011年03月02日

そんなわけで

どーーーーーーもども!

また久しくほったらかしだたねーーー!

まあいいさw


MoEやってないから書くことねーなーっていうんと

書くのめんでーなーっていうんで更新怠っておりまんた!
はい。いつもどおりです。




MoEは今はやる気がおきんのでとりあえず放置



やる気が起きんことはやってもなんかなーって感じだしねー




とゆわけでー




まあ、リアルのことをかいていこうかなと。




やってみたいこと

勉強してみたこと


そゆのはあるからね


ブログに書いたら何かそれが継続する為のえねるぎーになったりするかな?



わかんないけんども。

やってみよう。

かな。





とりあえず、ざっとだけど、栄養の事を勉強しようとおもっとりまんす。


健康一番だしね!!


栄養つっても。ホントごくごく基本的な所。


今更人にきけないような程度のことだけど


知ってるのと知らんのとじゃ、生活が、ご飯が変わるだろうしね



栄養の勉強しつつ






今の最大の難関




歯医者




いやね、いきたくないんよ、ホントホントにほんととn


今までは歯が痛かろうがなんだろうが絶対いかなかったの。



でも



そんなんじゃ色々問題もおきるわけで。





気づいたときには大惨事と。





その大惨事をなんとかするために、


僕の中では一念発起。歯医者に行こうと、

決意したわけです。



何かね、歯医者いって歯をキレイにできたら、何か自分が変われそうかなって気がするの

今の現状から、さらにいい方向へ向かっていくためのきっかけとして


自分の行動の自信として


なんて大げさだけど



歯医者に行こうと思います。




長々とすません。誰もみてないだろうけど・・

何か書きたくなったのw

だから書いたのwwww


偶然にも見た人すんませんwww


んじゃ。


また気が向いたらかきまんしゅ



もーいもい
posted by ルアライト at 00:34| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

とりあえずね

こんばんみー


ここんとこってか、ずっと前からだけども

平日だとあんまMoEにINできておらんヒビです




とりあえず


うちのうさぎ達が元気に生きてるからヨシ!!


うにに


来週はMoEしたいなぁ・・!

posted by ルアライト at 23:45| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ZE

また・・ブログほったらかしてた。。。

こっそりひそりSNSやってたもんだから・・・

とりあえず

生きてます


ちょこちょこ
思い出したら

書きますんで


であであー

という、生存報告でしたw
posted by ルアライト at 23:42| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

たうたう

最近・・・じゃあないけど

いつだっけか・・テレビで音痴直す方法ちらっとやってて
それが

犬の遠吠え?と羊の鳴き声のマネでした。

遠吠えで高音。
声帯がちゃんと伸びてる?ことを意識?する為にいいらしくって

羊の鳴きまねで低音出す練習なんだとか。

僕は高音ができらない。音域狭いからねw

でもコレ大体毎日車ん中でやってるんだけど
すこぉおおおし高音が出るようになった気がする!!

何事もやらないとうまくなんないもんね!!

下手だけど歌うの好きだかられんしうれんしう!!


うーっし

今日も明日も仕事だけど

明日行けば明後日からはお休みだ!!!

結婚してから再ヨのGW
有意義に過ごしたいもんだね〜!!


では〜おやすみなし〜〜


むい

posted by ルアライト at 00:34| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

報告

2ヶ月ぶりです。

ずっとほったらかしでした・・・><;

理由は










結婚


したからです!!



知ってる人は知ってますが、ココでは書いてませんでしたからねぇ


とりあえず、そんなわけで、リアルでバタバタしてたので更新できてませんでした><;
(ほったらかし期間長すぎてめんどかったなんてことはないよ)



最近はMoEの方にもちょこちょこINできるようになってます!!

結婚について聞きたい人はMoE内で聞いてください。
答えるかどうかは、不明ですが・・・



まあなんにせよ

幸せに生活しております!!


またMoEの日記も書いていきますんで


改めて宜しく御願いします〜♪
posted by ルアライト at 22:43| 島根 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ただいま

えーっと。
すごくお久しぶりです…><

こんばんわ〜。

まあ、忙しかった理由。

それは

引越し!!

をしていたからなのですね〜〜^^;

色々あって引越しをすることになりまして。

何か中途半端な時期ですが、引越しをしましたw

といっても、荷物を家に入れた。ってだけで、まーだまだ整理したりなんだりしないといけないんですが・・・

そんなわけで、元気に生きてますんでw

そろそろMoEにも顔出せるようになると思います!!

あ〜暫くMoEやってなかったからやりたいことが溜まってる〜〜〜!!!
正確にはやりたいことができた。だけどww


でわでわ〜^^



むいむい
posted by ルアライト at 22:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ぽかり

タイトルは内容と全く関係ありません!w

どうもこんばんわ。

まーたもや更新に間が開いてしまいました><;

ちと、リアルの方が結構忙しくなってきてですね・・・

あんまりMoEもできてないし・・ブログもかけてません><

言い訳にしかならんけど・・ね;

忙しいついでに風邪もひいちゃった・・いやぁ体力ないわ自分・・

まぁ忙しいというのは仕事が忙しいのもあるけど

仕事以外が忙しくなってきたのでねえ・・

12月が一番忙しくなりそう・・・

2月まではたぶん忙しいです。

その間更新が滞ります。先に言っとけば大丈夫!!
よくわからんけどそんな気がしました・・

忙しい理由は・・・

また後日報告します。


まぁ。忙しいですが、楽しく一応元気に生きてますんで

心配する人なんてそういないでしょーが、

心配しないで下さいませませ。


んじゃー風邪も早く直さないといけないし、そろそろ寝ますん〜

おやすみなさい〜〜



むいむい
posted by ルアライト at 00:28| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

うないえんが 痛い人です。

こんばんわ。

仕事の方が今週だけ特に忙しくなっておりますん・・・

が、まあ疲れたときは

熱い曲聴いて元気を出します。ふぉぅ!!

なんで疲れたときに癒し曲じゃなくて熱い曲なのかは自分でも良くわかりませんが・・

熱いのが好きだからだろ〜な〜ww

JAMの方達みたいに、熱く歌えるようになりたいww

ぼいすとれーにんぐとかしたら歌えるようになるんすかねぃ?w

一回れっすん?受けてみたいと思いつつ既に数年・・・w


何かよくわからなくなってきたので

そろそろ寝るかな〜


最近以前より睡眠時間を多く取らないと体がキツイということが判明しました。。。。

年か!?


運動もちょっとはして行こう。

ってことで

おやすみなさ〜い





いぬ
posted by ルアライト at 00:43| 島根 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

カモと角度

昨日、川原を散歩してたら

カモが5匹いました。

野生だと思うけど・・野生にしては人に慣れてたっぽいけど・・w

なんか川を群れて泳ぐ姿がめっちゃ可愛くてさぁ!!

暫くカモが泳ぐのに合わせて歩いたり止まったりしてました。

いやぁ癒されたw
あんなに間近でカモみたの初めてだったかもなぁ・・w

・・シャレじゃないっすよ?狙ってないっすよ!?w



後、ブログのデザイン変えたんで、ついでにプロフのSSも変えよーかと思って、色々デザインに合った風景のSSを撮ってました。

まあ、これがなかなかいい角度のSSが撮れなくて・・

SSの枚数が無駄に増えていく・・ww


んじゃあ、明日は朝早いのでそろそろ寝ます〜


おやすみなさい〜ん



えっせんしゃる
posted by ルアライト at 23:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

4連休

えっとどうも。

お休みを取ったので、4連休になりました。やっほい。

せっかくの4連休なので、旅行に行くぜ!!

なんてことはなーくー、一人で過ごしております。

まあ何もしないのももったいないので、部屋の片付けとかしてます。ちょっぴりずつだけど・・w

とにかく無駄に服が多いので、服の整理から始めないとなんだよねぇ・・

2年前と今じゃ買う服の種類が全然違うので、昔の服をまとめて捨てるかしないといけないのです。

その為に、今日服を入れるカゴを買って来ました。3つほど。

加太付け方法とか収納テクとかはインテリアの雑誌とかで紹介されてるのを参考にしてます。インテリアの雑誌読むのは凄い好きなんですよ。読むのはね。

まあ今日はカゴ買ってきただけで全然片付け進んでないんですけどねー。だめじゃーん。

明日やろうそうしよう。ちょっとでもやろう。


ここんとこMoEには入れてませんが、明日とかは入りたいっすね。

んじゃ、今回はこの辺で。


おやすみなさ〜い




ちょう
posted by ルアライト at 00:00| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

お久しぶりでございますん

こんばんわ。

かなり昔に書いた現象が発生しております・・

何が発生してるって、それはサボり。

何か久々過ぎて書きにくい・・感じもします・・w


とりあえず、心機一転?ということで、デザイン変えてみましたん〜

えらく明るい色になった気がする。そしてSSが浮き放題。新しいの撮らないとだにゃぁ・・



サボってたんは、リアルが忙しかったってーのがまあ、主な理由・・・というか言い訳っす・・

一応MoEはやってますよん。

のんびり〜とやっておりますん。

まぁ、というわけで生きてはいます。

至って元気です。というか元気度で言えば以前より元気かもねw


んじゃあ、

寝ます。
おやすみなさぃん〜




にゃ
posted by ルアライト at 23:40| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

生きてますよ

はい。生きてます。

ちゃんと、元気に生きてはいます。こんばんわ。

リアルの方が色々忙しかった・・ってのが理由っちゃ理由なんだけど・・

更新サボってたのは事実ですからねぇ・・・


ごめんなさい;;


・・・と、いうほど見てる人なんて少ないだろーけどw


ま、そんなわけで、生きてはいますので

ぼっちらぼっちら更新していきますので

数少ない見てる方は、よろしく御願いします。





posted by ルアライト at 01:21| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

特に思いつかなかった・・・

何が思いつかないって、適当なタイトルが思いつかんのですよ・・

一週間ぶりです。こんにちわ。

今週は仕事がもっさりあって月曜〜金曜まで一回もPCつけることのない生活でした・・・

ちなみに、まだ微妙に体調が悪いです。

悪いって言っても頭痛がちょいっとするくらいなんです。
たぶん休日で気が抜けて頭が痛くなってるんだろーと思います。
つまり元気なのは元気!!!

平日の間何もしてないので

特に書くこともなかったり。。。

生存報告的な感じですね。




ストレスが溜まったら

一人全力SKILL!!!w

これはスッキリするですよ。
SKILLじゃなくても叫べれば結構すっきりする気がします。
・・・僕だけ?w

でわ〜ん

コエンザイム
posted by ルアライト at 14:39| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

風邪…?

風邪・・とまではいきませんが、体がだるい、喉痛い、頭ちょと痛い。でも熱ない。と思う(計ってない)

こんばんわ。

体調が悪いのもあるけど、雷と雨が凄くて(大雨警報発令中)

さっきもちょっと停電しかけたので、大事を取ってもう寝ることにしました。

体調が悪いのは、なんだろう、疲れが溜まってたのかもしれない。

加えて、昨日寒いのに窓開けて布団ちゃんと着ないで寝たからだろうなぁ・・・おばかさんだ。

というわけで寝ます。ちゃんと薬も飲んだし!!

夏だから夏バテしないように辛い系の料理作ってスタミナ持続させてかないとな〜〜


んじゃ、おやすみなさ〜い



豆板醤
posted by ルアライト at 23:32| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

あっつー

昨日、MoEのコンバイン)バハにいるやつ)に追いかけられる夢を見ました。

こんばんわ。

そんな夢のおかげで朝から疲れましたが…

明日行けば2連休〜〜♪

MoEもAIONもぼっちらぼっちらやってこっと。

MoEは忍者で戦うのが楽しいので、ボス行くにしても大抵クロですw
AIONは、まあ、ぼちぼちだね。
毎日はできないし、やるつもりもあんましないので(MoEもやりたいからw)
LVが上がるのが遅いですが、それもまた一興。

マイペース大事。


ほいじゃ、おやすみなさ〜い



らせつ
posted by ルアライト at 01:05| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

もうか・・・

あいおん をここんとこやってたわけですが

今日INしようと思ったら、正式サービス始まってて

INできなかった・・・

課金額は1800円らしいのですが
いかんせん。今ものすごくお金がないからなぁ・・

ちょっと躊躇うわぁ・・・

やりたいのはやりたいし、一緒にやる人もいる。

ま、一月分位課金してみよっかね〜せっかくだし。

課金しても、MoEやらなくなることはしません。

平日。月水金はあいおん
火木はMoE。かな?

週末はそのときの状況見て考えるとして・・。

とりあえずうぇぶまねー買ってこないといけないので

明日出かけるついでに買ってこよう。



あ、お金がないのはないんだけど

リアルでやりたいことにはお金使います。

とりあえず髪と美容関係はちゃんっとやりたい!!


んでは、明日朝から美容院行くので

さっさと寝ますん。


友人に しど っぽいと言われたので しど のぼーかるさんの髪型にしてみる!!!w

検索にひっかかりそうなので、ひらがな表記です。はい。



ではでは。おやすみなさ〜い



らいど
posted by ルアライト at 01:39| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ぐふぅうう

どーも。

こんばんわ。

・・・

…口内炎がいたああああああああいいいいいいい・・・


昔っからちょっと体調崩れたり睡眠不足だたりすると口内炎になるんです・・

今回は残念なことに
下唇に2箇所。
それぞれ左右のヤイバの辺り。

さっきシュークリーム食べてて

いてえ・・・うめぇ・・・いてえ・・・いてえ・・・うめえ;。。。

みたいな感じでしたww

甘いの食べたくて買って北はいいがしみるしみる・・・


あ、甘いものじゃーないんだけど


シソペプシ


飲んでみたよおお!!!

飲んだ人の感想によると

ほぼ全員

おいしいとは思わない。とか
味はまあいいけど・・・また飲みたいとは思わない、とか

ばっかりでした。



しかしだ。


僕的には


普通に美味しかったんだが・・・・www


・・あれ、僕変なのかな・・?w


すげえ美味い!!とはさすがにいきませんが

まあ、普通に美味しいと思ったw


ただまあ・・今日飲んで明日も飲みたいか!

と、聞かれたら

答えはNO。

こーたまに飲む分にはいいかなーとw

そんな感想でした。


まさかのシソペプシ感想の回www


ま、そんなかんじで

AIONはもっちりもっちりやってます。

空中戦等が楽しすぎる!!

ではでは

AIONのネタは明日以降ということでーw


おやすみなさ〜い



SHISO
posted by ルアライト at 01:36| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

あいお

お久しぶりです。未だにしゃがむことができません。

こんばんわ。

ここ一週間位ですかね。

AIONってのやってます。ちーびちーびですけどね。

一緒にやろうと言われてた方の鯖を確認せず

勝手にカイジネルに作ってしまいました・・・

鯖が違うと気づいて作ろうとしたら作れなかったんですが

今どうなんだろ・・確認してないけど・・




まあ、とりあえず。遊んでるわけですが

個人的には、かなり面白いですね。

いまのとこは。

戦闘はクリックですが
前進しながらだと攻撃力上がる?とか
横移動しながらだと回避上がって攻撃力下がるとか
そういうのがあるので

戦闘してて飽きないんですよね〜。

ちなみに僕はシャドウウイング。

攻撃力はあるけど防御力ないよと。そんな職だったと思う。

顔.jpg
顔はこんな感じ〜

まあ・・・無難というか。。こんなもんじゃない?w
って感じで作りました。はい。




僕は飽きっぽいので

ずーーっとAIONばっかやってると飽きると思うので
MoEもやろうと思ってます。

いや、MoEは飽きないんだけどね〜w

何かMoE以外はあきやすいんだよねぇ・・・


そんじゃま、

奇麗なSSでも撮れたら載せるとしよう。

とゆーわけで

おやすみなさ〜い




もっちり
posted by ルアライト at 01:37| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

意外と

火曜に左ひざ負傷して、大分時間もたったんで

ちょっと痛む位で普通に歩けるようになりました。

月曜にもっかい病院いくことになってますが、そこで診断してもらって靭帯だったらMRI取りに行こう。

周りが
「ひざだから靭帯じゃね?」
とか言うもんだからちょっぽり不安…

ビビリなので土日もほとんど動かず引きこもりw

最近の週末は料理するか、アクセ作るかしてたけど
今週はなーんもしてません。
なんかすっごいゆっくりしてるよーに感じる・・w



最近V系バンドが好きです。


ではもえてきますかね。


逆十字
posted by ルアライト at 14:52| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

若干の負傷

えーどうもこんばんわ。

一昨日?書こうと思ったらシーさーの調子悪くてかけませんでしたという言い訳。

まあ、先週あったことをまとめると

平日は変わらず仕事。

週末は何年ぶりかわからないけどとにかく久しぶりの釣り。
しかもいきなり11時間海釣り。
キス70位とタコ3匹連れました。

5人でいきましたが、5人で70は少ないようです。

でも楽しかったああああああああああああああ!!!

で、日曜MoEちょろっと・・やった・・よな・・あんま覚えてないんだが・・

今週月曜。仕事・

火曜。仕事中左膝負傷。

松葉杖ないとまともに歩けなくなりました。
筋がかなり炎症おこしたっぽいです。

水曜。今日。
歩けないので仕事休み。
しかし体は元気。

うーん。仕事が遅れるのは困るが、まさかのお休みでらっきーw

火曜仕事終わって整形外科行って一番痛い所に注射打ってもらいました。
ヒザへの注射は初めてだったんですが

めっちゃいてぇ!!!

なめてた・・筋への注射って・・痛いんだな・・・

まあ、その注射と痛み止めの薬のおかげで酷く痛むこともなく一日以上動かずにじっとしていたので

今ではなんとか松葉杖なくても歩けるようになりました。

で、明日からは仕事。

っって感じ!!

あ。7月7日。
七夕ですが
アイオンってMMOのオープンベータが始まるそうなんで

ちょっとやってみる予定。

英語表記すると検索して間違ってきちゃう人がいるかもしんないしね・・

まあ、そんな感じです。


あ。MoEはぼちぼちやってますよ。
主に服のコーデとかばっかりだけどww

んじゃ、おやすみなさ〜い



のり
posted by ルアライト at 01:05| 島根 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

