2010年12月21日

くーろ

どうーも。

こんばんわ!

20101218212928.jpg

PCも直って、本格的にMoE復帰ということで、気分一新。
クーロの髪を真っ赤に染め上げてみました!

アサシン装備の随所に赤が使われてるので、アサシン装備以外の所は極力赤を使うようにしております。
髪の毛真っ赤ついでに。
真っ赤な魂振の頭をつけてみました!!

この魂振の頭はもにおくんが脅威の似合いっぷりを誇るわけですが
にゅたおでもいける・・だろう!という中の人の思いこみでつけてみたら
・・意外といけるんじゃね?
しかも、角が見事に魂振の頭んところからでてるし!!

20101217011903.jpg
これが全体像。
正面から見ると髪が真っ赤すぎますが、後ろから見ると腰のリュックといい感じの色なんで、いいかなとw
だって操作中見るのって後姿がメインなんだもん・・・w

ちなみに、髪の毛は 課金赤100%!
ちょっと面白みないっちゃあないけど・・・まあよし!!




ゲオの大空洞が実装されたってことで

ゲオにもちろっと行ってきました!!

んが、その辺は次回ってことで!

今年も残りわずかですが

楽しくMoEして行こうと思います!!


んでわわ〜




にゅい

posted by ルアライト at 00:36| 島根 | Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭はオリハルホーンでb
Posted by crow at 2010年12月22日 15:05
オリハルホーンか・・!
確かにアレ赤いもんねぇ
鉱石あったらつくってみるお!
Posted by るあ at 2010年12月26日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

