2010年03月08日

報告

2ヶ月ぶりです。

ずっとほったらかしでした・・・><;

理由は










結婚


したからです!!



知ってる人は知ってますが、ココでは書いてませんでしたからねぇ


とりあえず、そんなわけで、リアルでバタバタしてたので更新できてませんでした><;
(ほったらかし期間長すぎてめんどかったなんてことはないよ)



最近はMoEの方にもちょこちょこINできるようになってます!!

結婚について聞きたい人はMoE内で聞いてください。
答えるかどうかは、不明ですが・・・



まあなんにせよ

幸せに生活しております!!


またMoEの日記も書いていきますんで


改めて宜しく御願いします〜♪
posted by ルアライト at 22:43| 島根 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ktkr
2度結婚してる俺が祝福するZE!!
Posted by クー at 2010年03月09日 08:28
もう少しで完全にぺんたまに乗っ取られるところでした!
あぶない!!


そして結婚おめでとう!!
Posted by arisia at 2010年03月10日 09:10
きょうぺんたまが更新するつもりだった。
だけど、きょうは、ねじゅみはMoE内っぽい結婚するはずだったの。
だけど、きょうはちゅけと報告するはずだった。
Posted by BlogPetのぺんたま at 2010年03月10日 15:06
けこーん&お誕生日(一日出遅れ)おめでとう!

MoE内でもまた会えるといいなぁ〜
Posted by NailFair at 2010年03月10日 15:26
クーさん>
ありがとうございます!
前回のコメにも反応してなくてすいませんでした><;
これからもよろしくねぃ!


ありさん>
ぺんたまは主が居ない間頑張ってくれたいい子!!

ありがとうございます!
こやってブログで祝ってもらえるのは嬉しいっすね^^
改めて宜しくですっ


Nailさん>
ありがとうございます!!
結婚と誕生日両方祝ってもらえて嬉しいです!!

MoEでは主にクーロ(アサシン)でいることが多いですので、みかけたら声かけてやってくださいな〜^^
またMoEであそびましょーね!
改めて宜しくです!
Posted by るあ at 2010年03月16日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

