2009年11月29日

ぽかり

タイトルは内容と全く関係ありません!w

どうもこんばんわ。

まーたもや更新に間が開いてしまいました><;

ちと、リアルの方が結構忙しくなってきてですね・・・

あんまりMoEもできてないし・・ブログもかけてません><

言い訳にしかならんけど・・ね;

忙しいついでに風邪もひいちゃった・・いやぁ体力ないわ自分・・

まぁ忙しいというのは仕事が忙しいのもあるけど

仕事以外が忙しくなってきたのでねえ・・

12月が一番忙しくなりそう・・・

2月まではたぶん忙しいです。

その間更新が滞ります。先に言っとけば大丈夫!!
よくわからんけどそんな気がしました・・

忙しい理由は・・・

また後日報告します。


まぁ。忙しいですが、楽しく一応元気に生きてますんで

心配する人なんてそういないでしょーが、

心配しないで下さいませませ。


んじゃー風邪も早く直さないといけないし、そろそろ寝ますん〜

おやすみなさい〜〜



むいむい
posted by ルアライト at 00:28| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺんたまはリアルみたいな言い訳するはずだったの。
それで関係したよ♪
でも、きょう、更新しないです。
それでブーちゃんがねじゅみと理由みたいな報告した。
それできょう、心配したかも。
それでちゅけと仕事したかったの♪
Posted by BlogPetのぺんたま at 2009年11月29日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

