2009年07月05日

意外と

火曜に左ひざ負傷して、大分時間もたったんで

ちょっと痛む位で普通に歩けるようになりました。

月曜にもっかい病院いくことになってますが、そこで診断してもらって靭帯だったらMRI取りに行こう。

周りが
「ひざだから靭帯じゃね?」
とか言うもんだからちょっぽり不安…

ビビリなので土日もほとんど動かず引きこもりw

最近の週末は料理するか、アクセ作るかしてたけど
今週はなーんもしてません。
なんかすっごいゆっくりしてるよーに感じる・・w



最近V系バンドが好きです。


ではもえてきますかね。


逆十字
posted by ルアライト at 14:52| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足お大事にです〜
ゆっくり休んで治るといいですねぇ><
ひどいことがないよう祈っていまする。
Posted by taku at 2009年07月07日 00:29
コメント返信してなくてすいませ><;

ちなみに足は重症でもなんでもない

ただの炎症らしいです。
でもまだしゃがめません・・
怪我して2週間近く経ってるんだけどね・・
Posted by るあ at 2009年07月13日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

