2009年07月02日

若干の負傷

えーどうもこんばんわ。

一昨日?書こうと思ったらシーさーの調子悪くてかけませんでしたという言い訳。

まあ、先週あったことをまとめると

平日は変わらず仕事。

週末は何年ぶりかわからないけどとにかく久しぶりの釣り。
しかもいきなり11時間海釣り。
キス70位とタコ3匹連れました。

5人でいきましたが、5人で70は少ないようです。

でも楽しかったああああああああああああああ!!!

で、日曜MoEちょろっと・・やった・・よな・・あんま覚えてないんだが・・

今週月曜。仕事・

火曜。仕事中左膝負傷。

松葉杖ないとまともに歩けなくなりました。
筋がかなり炎症おこしたっぽいです。

水曜。今日。
歩けないので仕事休み。
しかし体は元気。

うーん。仕事が遅れるのは困るが、まさかのお休みでらっきーw

火曜仕事終わって整形外科行って一番痛い所に注射打ってもらいました。
ヒザへの注射は初めてだったんですが

めっちゃいてぇ!!!

なめてた・・筋への注射って・・痛いんだな・・・

まあ、その注射と痛み止めの薬のおかげで酷く痛むこともなく一日以上動かずにじっとしていたので

今ではなんとか松葉杖なくても歩けるようになりました。

で、明日からは仕事。

っって感じ!!

あ。7月7日。
七夕ですが
アイオンってMMOのオープンベータが始まるそうなんで

ちょっとやってみる予定。

英語表記すると検索して間違ってきちゃう人がいるかもしんないしね・・

まあ、そんな感じです。


あ。MoEはぼちぼちやってますよ。
主に服のコーデとかばっかりだけどww

んじゃ、おやすみなさ〜い



のり
posted by ルアライト at 01:05| 島根 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃぁぁぁぁぁ
同じ鯖でやろうじぇー!!!!!!!

鯖は7/5にブログ更新しておくお
Posted by クー at 2009年07月02日 08:37
きょうるあと、おかげも注射したかったみたい。
だけど、ちゅけが表記すればよかった?
Posted by BlogPetのぺんたま at 2009年07月02日 14:07
自分のブログ確認してなくてすいません・・・

そして鯖も違ってすいませんんん;;

ちゃんと毎日確認するようにします・・

Posted by るあ at 2009年07月13日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。