2009年02月02日

届きました

去年のクリスマスにオーダーした

品が

届きました!!

オーダーしたのは

Bloody Mary 【ブラッディ マリー】

の、

鬼火リング(17号)

です!

CIMG0240.JPGCIMG0243.JPG

こんな感じです。
中央の石はブラックオニキス。
横にちょこちょこ付いてるのはルビー。だったはず。
百鬼夜行の際、先頭に経って道を照らす鬼火をイメージして作られたものだそうです。
道を照らす。お守りとして08年クリスマス限定で作られたものです。
今回のブランド、ブラッディマリーは

自然の生き物を身に纏い、持ち手一人ずつの持つ意味を込めてお守りとする

がメインテーマなのです。

お守りとして、ご褒美として、自分でアクセ作る上でのプロの技術が間近で見たくて今回買いました。
末永く使えるものだけに、値段は結構しますが、高いだけの品だと思います。

このリングがブランドの名前があり、プロの職人が作ったアクセの中では
初めて買ったものになります。


いや〜
これ眺めてるだけで暫くはボーっとしてられますよ。

ただ、指が若干むくんだ状態じゃないとサイズがぴったりにならんのが難ではありますがw
ストッパー用にほっそーい16号のリング自分で作ろうかな・・・

下手に付けて落としたらマジで洒落にならんぜ・・・w




では、相変わらずキタネェ手ですが、着用状態をば
CIMG0244.JPGクリックで大きくなります。


とりあえず、後、買う予定のペンダントが2つあります。
一気に買うとお金なくなり放題だし、
GWに東京いけなくなっちゃうしね!!

東京行ったらアクセショップいくんだ〜。絶対いくんだ〜♪
そのためにお金貯めないとね!!
欲しいものいっぱいあるけど!w


今度好きなモチーフについてだらだら書こうと思います。

では、おやすみなさ〜い




うるふ

posted by ルアライト at 00:13| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ物ですね。
つやの中にある深みというか…。

どうでもいい事ですが
パワーストーンの観点と鉱石の観点で
名称が変わるのは不思議に思えます。
まぁ、通じればいいんだけどね。
Posted by Fiolweat at 2009年02月02日 02:02
ええ物ですね>
何せ値段が万単位のものですから・・・

鉱物の名前変わるの、不思議ですよね。
パワーストーン、鉱石。
両方の名前とか知ってると
お得感があるような気がしますw
Posted by るあ at 2009年02月04日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

