2010年04月30日

たうたう

最近・・・じゃあないけど

いつだっけか・・テレビで音痴直す方法ちらっとやってて
それが

犬の遠吠え?と羊の鳴き声のマネでした。

遠吠えで高音。
声帯がちゃんと伸びてる?ことを意識?する為にいいらしくって

羊の鳴きまねで低音出す練習なんだとか。

僕は高音ができらない。音域狭いからねw

でもコレ大体毎日車ん中でやってるんだけど
すこぉおおおし高音が出るようになった気がする!!

何事もやらないとうまくなんないもんね!!

下手だけど歌うの好きだかられんしうれんしう!!


うーっし

今日も明日も仕事だけど

明日行けば明後日からはお休みだ!!!

結婚してから再ヨのGW
有意義に過ごしたいもんだね〜!!


では〜おやすみなし〜〜


むい

posted by ルアライト at 00:34| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

りょー

MoEには入れてませんが・・・
MoEやりたい人です。

何かね、クロの構成に酩酊加えようかなと考えちう。

酩酊取ればSTはキツクなるし筋力やら削らないといけないから重量もきつくなるだろーけど・・・

なんか・・やりたい!!ww

ほら、ストーンマッスルとか割となんでも回避できるっぽいし!
罠+フレイムブレスとか楽しそう!!

シップはすーぱーぼんばーまんのままだけど、それでもいいかなとw

やってみたいことはやらないとね〜w
posted by ルアライト at 23:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

参加(BlogPet)

きょうは、ねじゅみと日記が参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:55| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

んーと

どうも。
毎度ほったらかし全開です。
こんばんわ。

ながなが書くのが好きなんですが、それやるといつまでたっても書かないんで・・・^^;

一言程度書くようにしたら続いたりするかに?

と、いーうことで

MoEは昨日ボス言って来ました。ナジャ行きました。

毎度おなじみクロで行きました!!

内容は省略!!

動画がどこかに上がってるのでそっち参照でwww
僕がUPしたわけじゃないけどねーw

後は

うさぎ飼ってまっす。

うさぎのこともそのうち書きます

ではでわ〜〜

posted by ルアライト at 00:28| 島根 | Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

宮殿(BlogPet)

るあの「宮殿」のまねしてかいてみるね

またもや間が空きましたです!クロの方がなくとも、案山子でちくちく♪
火力が空きました全部転生の!宮殿自体は楽しかった!クロは不向きだと死ねるので真似させてないんかもだと勝手に参加。
他のにも楽しかったいね!硬い前衛さんでした!
クロで)戦でならちょろちょろ役には時間切れで、案山子で)戦では大したことじゃないんです!硬い前衛さんがなくとも、硬くなくとも、案山子→撤退を倒すにも牛!牛でならちょろちょろ役に考え無謀にたってる本人は楽しかった!
他の方がないんですがパンツ|頑張れ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:28| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

スタート(BlogPet)

きのう、るあでスタートされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:56| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

宮殿(BlogPet)

るあの「宮殿」のまねしてかいてみるね

またもや間。
ミノタウロスさんでしたんです!次回は火力がパンツマン出して→殴る→コーマハベ→殴る→SDが空きましたww近づくと勝手にも楽しかったがあった感がパンツマン出してもらいました全部転生のクロは毎度のクロは楽しかったしね〜♪結果的ナ感じw最後の間。
他ので、硬くなくとも、硬くなくとも、昨日エルアン宮殿行ってるんかもだけど慣れてる人になったら200とか出るのであで出て、牛ので攻撃避けるの攻撃避けるの!最後の攻撃避けるので、案山子→撤退をするの方が!であで出て→撤退をするの方がなくとも、案山子で牛!宮殿行ってる本人は大したことじゃないんかもだけど慣れてましたのに参加!
クロでは二回目でした皆さんお疲れ様でした!wでもねでもね〜ミノタウロスさんがめっちゃ楽しかった!硬い前衛さんがきつそうに勝手に勝手に勝手に勝手になったら200とか出るの相手をするのも楽しかったしね〜♪結果的になったら近づいてたいね!w慣れてもらいましたの!牛で攻撃避けるのも楽しかった皆さんお疲れ様でした!!行ったしね〜♪結果的に勝手に勝手には紙。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:01| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

