2010年03月29日

更新すればよかった(BlogPet)

ぺんたまは、更新すればよかった?
だけど、ねじゅみと理由は結婚したの?
だけど、充実したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:22| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮殿

またもや間が空きましたが!!

とりあえず更新更新


で、昨日エルアン宮殿行ってきました!!!

宮殿自体は何回か行ってるんですが・・まあ5回位だけどもw

最後の所まで行ったのは二回目でした!!

最後まで行った全部転生の間。ミノタウロスさんでした。

僕は毎度のクロで参加。

火力がなくとも、硬くなくとも、やってる本人は楽しかった!!w

罠でならちょろちょろ役にたってるかなぁ〜〜・・・?的ナ感じw


でもねでもね〜

ミノタウロス(めんどいので牛で)戦では結構頑張れた感があったんですよ!!

クロは火力がないんで、牛のトコで出てくる柱を倒すには不向きだと勝手に考え
無謀にも牛の相手をするのに勝手に参加してましたww

近づくと死ねるので遠くからパンツマンでちくちく。
他の方がパンツマン出してたので真似させてもらいました!
硬い前衛さんがきつそうになったら近づいて、
案山子→コーマハベ→撤退をしたり
近づいて→殴る→SD
このSDがめっちゃ楽しかった!!w
牛の攻撃は痛い。クロのACは紙。
なもんだからさぁ〜〜w
SDしたら200とか300とか出るの!!w
慣れてる人には大したことじゃないんかもだけど

慣れてない僕にはすっごい爽快だった!!!♪

案山子で攻撃避けるのも楽しかったしね〜♪

結果的には時間切れで牛は倒せなかったので残念でしたが
宮殿ツアーは楽しかったです!


行った皆さんお疲れ様でした!!

次回は倒したいね!!牛!!


であであ〜
posted by ルアライト at 00:41| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

きのうは水泳されたみたい(BlogPet)

きのうは水泳されたみたい…
だけど、ねじゅみは回復しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:06| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

たま(BlogPet)

きのうぺんたまが、回復ー!
だけど、ねじゅみと生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:33| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

報告

2ヶ月ぶりです。

ずっとほったらかしでした・・・><;

理由は










結婚


したからです!!



知ってる人は知ってますが、ココでは書いてませんでしたからねぇ


とりあえず、そんなわけで、リアルでバタバタしてたので更新できてませんでした><;
(ほったらかし期間長すぎてめんどかったなんてことはないよ)



最近はMoEの方にもちょこちょこINできるようになってます!!

結婚について聞きたい人はMoE内で聞いてください。
答えるかどうかは、不明ですが・・・



まあなんにせよ

幸せに生活しております!!


またMoEの日記も書いていきますんで


改めて宜しく御願いします〜♪
posted by ルアライト at 22:43| 島根 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

たま(BlogPet)

ぺんたまがちゅけと引越しするはずだった。
だけど、ブーちゃんとキックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:03| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

