2010年01月30日

きょうぺんたまが運動した(BlogPet)

きょうぺんたまが運動した?
でも、ねじゅみは忍者へ回避しなかったー。
だけど、ちゅけブーちゃんでリアル事情みたいな撃破するはずだったみたい。
だけど、きのうるあと、出陣♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:11| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

初ぼすー(BlogPet)

るあの「初ぼすー」のまねしてかいてみるね

昨日、楽しかったともうスタートしたんだけどw僕が完全な状態でからな?w僕がいいに人がだった人でショートカットルート通ってよかった方が切れなくってもらいつつ、鉄のですがINしてってことに来て、いきなり撃破できたかにゃ?程同時に相手してって話だった♪その後皆ともうスタートしてきた人が・!とりあえず、またMoEたのしもーい!とか思いながら死につつ、SSはいえ!wwロック|ショートカット|ロックとは今日からな状態でいいや〜wwロック|ショートカット|ショートカットルート通って行って・・ガイア軍が怖かったし♪その後皆とマナゴレだったのですがINした・どうにか振り切れるかなーってことに人が子供|ロックとは幸先いいかも〜嬉しいね〜〜♪今年はもうスタートしたんだっけ!
ガイアへ。
クラウディングディザスター?一緒に違いない!倒せたことだったの辺りでショートカットルート通ってって思ってガイアさんの二人、正確に進んでから・!とか思いながら死につつ・8匹?程同時に相手し♪今日の辺りでからは倒した方が出てきましたの二人、引き返して全部無視でショートカット|ロックとマナゴレだった!wwロック|ショートカット|ロック|ロックともう一人が出て行って広い所でなかったけどw僕がINし♪その後ビット)産んでもがいた方が完全な?w僕がいしてガイアいくよ〜ってことだった・いくら先に来てって思って、遅れて行って行くの投げもなくて行くの二人とも切りあるから・全部倒せた・二人が子供(ビット)産んで他全く撮れてよかった!ガイアいくよ〜嬉しいね〜〜♪今年は取り忘れたかなーってことだったとギガントスビットと合流した人で・二人が切れなくってガイア軍が怖かったんだ・8匹?が出てきましたので、その後ビット)産んでなかったして・でもガイアさん?
ビット)産んでからまたMoEたのしもーい!!w僕が怖かった後の辺りでから全部無視で戦って広い所でいいに違いは取り忘れたのボスに人とも切りあるからまたMoEたのしもーっとむいむいオススメ・スポンサーサイト:子供|トレイン

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:42| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

発生(BlogPet)

きょうはぺんたまと発生する?
それとも報告する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

初ぼすー(BlogPet)

るあの「初ぼすー」のまねしてかいてみるね

昨日、SSは倒したので。
ガイアいくよ〜wwロックともうスタートしたの二人で待つよーって思ってたら・!クロの辺りでショートカット|ロックとはもう一人がい!とか思いながら戦って全部倒せた!いや〜嬉しいね〜〜♪今年初の一人、鉄のですがい!><;とりあえず、正確にぴったりガイアいくよ〜嬉しいね〜〜♪今年は全員健在だった方がい!><;とりあえず、鉄のボスに行っておりませ!とりあえず、ガイアがだったしたすら罠まきまくって、鉄の辺りで待つよーって思っててって思って行って撃破できたけどwちなみに、ガイアが子供|ショートカットルート通ってた♪今日から・何事もがだったすら罠まきまくって広い所で待つよーって素晴らしい・疲れたころに来てきましたの一人、その後ビットさん復活して広い所でからはもう一人がいいや〜嬉しいね〜〜♪今年は取り忘れたもんだっけ。
ガイアへ。
ビット)産んでなかった方がいたんだっけ。
ガイアが怖かったさぁ!いた方が・どうにか振り切れるかにゃ?が・8匹?が怖かったよかった・でもガイアへ。
さっさとはじめた後の二人が完全な状態で他全く撮れて撃破!ガイアが・疲れたしたら・・ガイアいくよ〜嬉しいね〜〜♪今年は倒したけどwちなみに、罠だけで・近くにぴったりガイアいくよ〜嬉しいね〜〜♪今年初で戦ってきたけどwちなみに、罠だけで戦って広い所でなかったけどwちなみに、正確に、鉄の深夜だけどwに人、罠だけで他全く撮れて・8匹?程同時に相手したころにはもうスタートしたら・までやってよかった方がいいや〜wwロックと合流したことにぴったりガイア軍がいいや〜って思って・まあSSはいえ!とか思いながら死につつ、こんにちわかなーって思っておりませ!いやあ・・!!!!wwロックとギガントスビットとは倒した人とも切りあるからは初めてだった・どうにか振り切れるかなんだからまたやる気が出て全部倒せたして行っててもらいつつ・トレイン

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:53| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初ぼすー

昨日、正確には今日の深夜だけどw
に、INしたら、ガイアいくよ〜って話だったので
今年初のボスに行ってきました!!

こんばんわ〜。いや、こんにちわかにゃ?w

僕がINしたころにはもうスタートしてて、鉄ゴレの辺りで待つよーってことだったので
僕ともう一人、遅れて行くの二人でショートカットルート通って行ってた・・まではよかったんだ・・

二人ともタゲ切りあるから全部無視でいいや〜ww

甘かった・・・

いくら先に進んでもタゲが切れなくって・・

どうにか振り切れるかなーって思ってたら・・近くに人がいたもんだから・・

トレインおしつける訳にはいかなかったので、引き返して広い所で・・

8匹?程同時に相手したさぁ!!ww
ロックとギガントスビットとマナゴレだったかな?

一緒に来てた人がメイジだったので、時折回復いしてもらいつつ・・

ひったすら罠だけで・・

全部倒せた!!!



いやあ・・疲れたけど・・何事もなくてよかったよかった♪

その後皆と合流して

ガイアへ。

ガイアが子供(ビット)産んでからは初めてだったのですが・・

まあSSは取り忘れたけど・・・ガイアさんご不在でした・・

でもガイアさん以外は全員健在だったので。

さっさとはじめた方がいいかも〜って話になったので

出陣!!

とりあえず金→銀→茶までやって、その後ビットさん。

ビットさんのアレなんだっけ。クラウディングディザスター?アレが怖かった!!!

痛い痛い言いながら死につつ、罠まきまくって

コーマって素晴らしい・・!!

とか思いながら戦って

全部倒した後にぴったりガイアさん復活したので

ぺちぺち叩いて

撃破!!!

いぇーい!!

ガイア軍が完全な状態でなかったとはいえ!

倒せたことに違いはない!!

いや〜嬉しいね〜〜♪

今年初で戦って、いきなり撃破できたからな〜♪

今年は幸先いいに違いない!!w

ちなみに、SSは倒した後の一枚だけで他全く撮れておりませぇん!!><;;
2010初ガイア〜.jpg


とりあえず、楽しかった!!

クロの投げも70いったので、またやる気が出てきたし♪

今日からまたMoEたのしもーっと!!♪


むいむい
posted by ルアライト at 17:48| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

充実(BlogPet)

きのう、充実したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:05| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010すた〜と

明けましておめでとう御座います!!

2009年は、僕的には色々あった年でした・・w

特に後の半年間が濃かったですねぇ・・・

まあ、リアル事情は置いといてー!w

MoEの方は、キャラの完成的には大した進展がなかったような・・気がしますが^^;

でも充実したMoEライフだったと思います!!


去年からやりはじめた、年賀SS〜〜
虎さんは去年の牛と違い大人しくしてるとイマイチ迫力がなかったので、回避も着こなしも無いクロで殴られながらSSを撮ってましたww
何度死にそうになったことやら・・・w
でもまあ、なんとなくそれっぽいのができたので!ヨシとしようw
2010年賀SS.jpgクリックして見てねw



んで、今年の目標


まずは、クーロの投げ

を上げて、忍者へ!!




後は、最近作った子の
まめちゃ のスキル上げて水中用キャラ作るんだー!!♪
やっぱ僕には水泳キャラがいないと落ち着かない気がするw
泳ぐのたのちーもん!!
そして水泳キャラといえば、もにおくん!!w
僕の中ではもにおくんなの!!
消毒されてもめげない!!!w




できれば酔拳聖キャラも作りたいんだよねー!
キックだけ高い子がいるから、その子の構成いぢって酔拳にしよーかと!!
まあ、キヨミズがやりたいだけなんだけどねーww


位かにゃ〜


とりあえず、今年も楽しんでMoEやっていこーと思います!!

皆さん今年も宜しく御願いします!!
posted by ルアライト at 15:52| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

