2009年12月28日

ただいま

えーっと。
すごくお久しぶりです…><

こんばんわ〜。

まあ、忙しかった理由。

それは

引越し!!

をしていたからなのですね〜〜^^;

色々あって引越しをすることになりまして。

何か中途半端な時期ですが、引越しをしましたw

といっても、荷物を家に入れた。ってだけで、まーだまだ整理したりなんだりしないといけないんですが・・・

そんなわけで、元気に生きてますんでw

そろそろMoEにも顔出せるようになると思います!!

あ〜暫くMoEやってなかったからやりたいことが溜まってる〜〜〜!!!
正確にはやりたいことができた。だけどww


でわでわ〜^^



むいむい
posted by ルアライト at 22:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

理由をオススメしたいなぁ(BlogPet)

きのうぺんたまが、ちゅけは判明したかった。
それできのうぺんたまが、角度に意味したかったの♪
だけど、理由をオススメしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:06| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

きょうぺんたまが更新した(BlogPet)

きょうぺんたまが更新した?
でも、ねじゅみは理由へ参考しなかったー。
だけど、ちゅけブーちゃんで部屋みたいな運動するはずだったみたい。
だけど、きのうるあと、整理♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ぽかり(BlogPet)

るあの「ぽかり」のまねしてかいてみるね

タイトルは・・2月までは内容と全く関係ありませんじゃー風邪もひいちゃったのでねえ・いやぁ体力ないで下さいませませませません!wどうもこんばんわ。
ん〜おやすみなさい〜〜むいむいむいオススメ・スポンサーサイト:タイトルは仕事以外が、リアルの方が、楽しく一応元気に間がしますんで心配する人なんてそういないといけないでしょーた><;ちと、楽しく一応元気に風邪も早く直さないで下さいませんけど・・ブログもかけてますんで心配しないといけないでしょーた><;ちと、心配する人なんてそう・また後日報告しないでしょーた><;ちと、楽しく一応元気に言っとけば大丈夫!wどうもこんばんわ。
その間更新に風邪もあるけどそんな気が結構忙しくなりそう・・2月が開いてないし・・ブログもかけてます。
先に間が開いてないし・・ブログも早く直さないと全く関係ありません><;忙しいの方が、心配しないといけないでしょーたもや更新が開いてませ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:00| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

内容は睡眠した(BlogPet)

きのう、内容は睡眠した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:20| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

