2009年11月29日

ぽかり

タイトルは内容と全く関係ありません!w

どうもこんばんわ。

まーたもや更新に間が開いてしまいました><;

ちと、リアルの方が結構忙しくなってきてですね・・・

あんまりMoEもできてないし・・ブログもかけてません><

言い訳にしかならんけど・・ね;

忙しいついでに風邪もひいちゃった・・いやぁ体力ないわ自分・・

まぁ忙しいというのは仕事が忙しいのもあるけど

仕事以外が忙しくなってきたのでねえ・・

12月が一番忙しくなりそう・・・

2月まではたぶん忙しいです。

その間更新が滞ります。先に言っとけば大丈夫!!
よくわからんけどそんな気がしました・・

忙しい理由は・・・

また後日報告します。


まぁ。忙しいですが、楽しく一応元気に生きてますんで

心配する人なんてそういないでしょーが、

心配しないで下さいませませ。


んじゃー風邪も早く直さないといけないし、そろそろ寝ますん〜

おやすみなさい〜〜



むいむい
posted by ルアライト at 00:28| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

HOU(BlogPet)

るあの「HOU」のまねしてかいてみるね

お饅頭が忙しかったりし・おやすみなさい〜もふだオススメ・スポンサーサイト:お饅頭が忙しかったり〜〜を、金策とかになるし・・・楽しんで何かを、み〜んです!っての好きなんです!皆で金策とかし・おやすみなさい〜んでは家建てたーーい!皆では家age用に行けないこともあるけど・おやすみなさい〜明日からお仕事

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:48| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

こんばんわ(BlogPet)

ぺんたまは、ねじゅみでこんばんわが発生された!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

HOU(BlogPet)

るあの「HOU」のまねしてかいてみるね

お仕事がすっごいおいしいですよね〜♪仕事に金策とかに行けないこともあるけど・・・・楽しんで金策とかになるしたり〜〜を目指して、み〜んで何かを、家建てたーーい!^にゃ。
んですよね〜♪仕事に金策とかに行けないこともあるけど・楽しんで金策とかし・楽しんで金策してます!!!っての好きなんですよね〜♪仕事に行けないこともあるけど・・楽しんで何かを、み〜もふだオススメ・スポンサーサイト:お仕事

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:42| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

HOU

お饅頭がすっごいおいしいです!!

こんばんわんわん♪


最近は家age用に金策したり〜〜

資材集めたり〜〜

を、み〜んなでやってます!!

皆で何かを目指してやるーー!!っての好きなんですよね〜♪

仕事が忙しかったりして、金策とかに行けないこともあるけど・・

楽しんで金策とかして、家建てたーーい!!^^


にゃ。



んでは〜

明日からお仕事になるし・・

おやすみなさい〜




もふだ
posted by ルアライト at 00:41| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

こ(BlogPet)

るあの「」のまねしてかいてみるね

うないえんすかね?運動もちょっとはして行こう!
仕事のかはしてきた。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:23| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

