2009年10月30日

こ(BlogPet)

るあの「」のまねしてかいてみるね

うないえん?受けて行こうないえん・熱いの方が、熱く歌えるようにんぐとかしたら歌えるようになりたいと思いつつ既に数年かなのかよくわからなくなって熱いのが判明しております!


仕事の方達みたいに癒し曲聴いてきたのでそろそろ寝るか!?受けてきたのでそろそろ寝るかは熱い曲な〜な〜最近以前より睡眠時間を出します?

年かなの方達みたいになりたいと思いつつ既に数年・が判明しました。
こんばんわ。
こんばんわ。
ってことが判明しましたときは自分でも良くわかりません・・・が、まあ疲れた。

仕事のかなさ〜最近以前より睡眠時間を多く取らないえんすかね?運動もちょっとは熱いのが判明しましたのでそろそろ寝るかは熱い曲聴いておりますん・が好きだからだろ〜最近以前より睡眠時間を多く取らないと思いつつ既に数年・w何かなさ〜最近以前より睡眠時間を出しますん?運動もちょっとはしましたときはしましたときに癒し曲聴いて元気を出します。
年・が好きだからだろ〜wwJAMのが今週だけ特に忙しくなっておりますん?受けております♪

仕事の方達みたいになりたいwwJAMの方達みたいにんぐとかしたら歌えるようになりたいと思いつつ既に数年かよくわからなくなっております?
年かはしましたときになりたいwwJAMの方達みたいになるんすかね?運動も良くわかりません?運動もちょっとは自分でおやすみなのが好きだからだろ〜いぬ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:09| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うないえんが 痛い人です。

こんばんわ。

仕事の方が今週だけ特に忙しくなっておりますん・・・

が、まあ疲れたときは

熱い曲聴いて元気を出します。ふぉぅ!!

なんで疲れたときに癒し曲じゃなくて熱い曲なのかは自分でも良くわかりませんが・・

熱いのが好きだからだろ〜な〜ww

JAMの方達みたいに、熱く歌えるようになりたいww

ぼいすとれーにんぐとかしたら歌えるようになるんすかねぃ?w

一回れっすん?受けてみたいと思いつつ既に数年・・・w


何かよくわからなくなってきたので

そろそろ寝るかな〜


最近以前より睡眠時間を多く取らないと体がキツイということが判明しました。。。。

年か!?


運動もちょっとはして行こう。

ってことで

おやすみなさ〜い





いぬ
posted by ルアライト at 00:43| 島根 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

野生とか雑記しないです(BlogPet)

きょうぺんたまはとこMoEみたいな言い訳♪
それでぺんたまは警報したいです。
でも、ねじゅみと意味された!
それでちゅけはたんは紹介したよ♪
でも、きょうは、野生とか雑記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:13| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ninn(BlogPet)

るあの「ninn」のまねしてかいてみるね

MoEにする意味は大してないけれど・・!!
でも

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:31| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ninn

MoEカテにする意味は大してないけれど・・・

今日も投げ上げをちろっとやりましたよ!!っと
ほんとちょっと。30分位かなぁ・・むう。

でも0.1あがったし!!

明日もやれば0.1あがるかもしれないし!!

頑張る!!

にゃ

今日はちと疲れちゃったし明日も早いのでささっと寝ますかね・・


おやすみなさ〜い




かりんとー

posted by ルアライト at 00:28| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

カモと角度

昨日、川原を散歩してたら

カモが5匹いました。

野生だと思うけど・・野生にしては人に慣れてたっぽいけど・・w

なんか川を群れて泳ぐ姿がめっちゃ可愛くてさぁ!!

暫くカモが泳ぐのに合わせて歩いたり止まったりしてました。

いやぁ癒されたw
あんなに間近でカモみたの初めてだったかもなぁ・・w

・・シャレじゃないっすよ?狙ってないっすよ!?w



後、ブログのデザイン変えたんで、ついでにプロフのSSも変えよーかと思って、色々デザインに合った風景のSSを撮ってました。

まあ、これがなかなかいい角度のSSが撮れなくて・・

SSの枚数が無駄に増えていく・・ww


んじゃあ、明日は朝早いのでそろそろ寝ます〜


おやすみなさい〜ん



えっせんしゃる
posted by ルアライト at 23:08| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

4連休

えっとどうも。

お休みを取ったので、4連休になりました。やっほい。

せっかくの4連休なので、旅行に行くぜ!!

なんてことはなーくー、一人で過ごしております。

まあ何もしないのももったいないので、部屋の片付けとかしてます。ちょっぴりずつだけど・・w

とにかく無駄に服が多いので、服の整理から始めないとなんだよねぇ・・

2年前と今じゃ買う服の種類が全然違うので、昔の服をまとめて捨てるかしないといけないのです。

その為に、今日服を入れるカゴを買って来ました。3つほど。

加太付け方法とか収納テクとかはインテリアの雑誌とかで紹介されてるのを参考にしてます。インテリアの雑誌読むのは凄い好きなんですよ。読むのはね。

まあ今日はカゴ買ってきただけで全然片付け進んでないんですけどねー。だめじゃーん。

明日やろうそうしよう。ちょっとでもやろう。


ここんとこMoEには入れてませんが、明日とかは入りたいっすね。

んじゃ、今回はこの辺で。


おやすみなさ〜い




ちょう
posted by ルアライト at 00:00| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

それで発令された(BlogPet)

きょうぺんたまは雑記しなかったー。
それで発令された。
だけど、きのうるあの、久しぶりを移動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 07:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

