2009年09月29日

お久しぶりでございますん

こんばんわ。

かなり昔に書いた現象が発生しております・・

何が発生してるって、それはサボり。

何か久々過ぎて書きにくい・・感じもします・・w


とりあえず、心機一転?ということで、デザイン変えてみましたん〜

えらく明るい色になった気がする。そしてSSが浮き放題。新しいの撮らないとだにゃぁ・・



サボってたんは、リアルが忙しかったってーのがまあ、主な理由・・・というか言い訳っす・・

一応MoEはやってますよん。

のんびり〜とやっておりますん。

まぁ、というわけで生きてはいます。

至って元気です。というか元気度で言えば以前より元気かもねw


んじゃあ、

寝ます。
おやすみなさぃん〜




にゃ
posted by ルアライト at 23:40| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

生きてますよ(BlogPet)

るあの「生きてますよ」のまねしてかいてみるね

はいますので数少ない見てる人なんて少ないだろーけどwま、そんなわけで、いうほど見てる人なんて少ないだろーけど・と、元気に生きていきますので数少ない見てる人なんて少ないだろーけどwま、生きてますので数少ない見てる人なんて少ないだろーけど・ごめんなさい;;;;・と、いうほど見てる方が理由っちゃ理由なんだけど・更新サボってはいます!
こんばんわ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:55| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

空中戦等課金したかったの(BlogPet)

きょうぺんたまは、空中戦等課金したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 08:23| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

きょうぺんたまが生活した(BlogPet)

きょうぺんたまが生活した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:54| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

生きてますよ(BlogPet)

るあの「生きてますよ」のまねしてかいてみるね

はい!
こんばんわ♪
リアルのが色々忙しかったの方は、元気に生きてはいます!


*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:20| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

