2009年08月25日

きょうぺんたまが更新した(BlogPet)

きょうぺんたまが更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:04| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

生きてますよ

はい。生きてます。

ちゃんと、元気に生きてはいます。こんばんわ。

リアルの方が色々忙しかった・・ってのが理由っちゃ理由なんだけど・・

更新サボってたのは事実ですからねぇ・・・


ごめんなさい;;


・・・と、いうほど見てる人なんて少ないだろーけどw


ま、そんなわけで、生きてはいますので

ぼっちらぼっちら更新していきますので

数少ない見てる方は、よろしく御願いします。





posted by ルアライト at 01:21| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

たま(BlogPet)

きょうぺんたまがブーちゃんと表記するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:13| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

おかげは移動した(BlogPet)

きのう、おかげは移動した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:30| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

タイトル警報したいなぁ(BlogPet)

きょうぺんたまは、タイトル警報したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 11:03| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罠戦闘

どーもどーも

こんばんわ。

ずっと雑記ばっかなので
たまにはMOEごと

最近クーロで動く練習してるんですが

ソロ。PT両方で動けるように練習中。

盾があるおかげでかな〜〜り楽に戦えはしますが、ST的な意味で。

物まねがもちょい上がってハイドが成功するようになったら戦法も増えるんだけどね〜〜

今は投げ上げがメインなので、倒すより、削って投げまくるーって感じです。
筋力がそれなりにあるから、団子じゃなくてナイフとかトマホとか投げてみたいw

PTで狩りいけばエンライ、ヴィガーかけてもらえるから、より楽しい〜w


ちなみに、昨日はノッカー集落に久しぶりに行きました。

4人で行ったけど、要所要所で罠で倒すのが楽しくて楽しくてw

罠戦闘.jpg
posted by ルアライト at 01:29| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

特に思いつかなかった・・・

何が思いつかないって、適当なタイトルが思いつかんのですよ・・

一週間ぶりです。こんにちわ。

今週は仕事がもっさりあって月曜〜金曜まで一回もPCつけることのない生活でした・・・

ちなみに、まだ微妙に体調が悪いです。

悪いって言っても頭痛がちょいっとするくらいなんです。
たぶん休日で気が抜けて頭が痛くなってるんだろーと思います。
つまり元気なのは元気!!!

平日の間何もしてないので

特に書くこともなかったり。。。

生存報告的な感じですね。




ストレスが溜まったら

一人全力SKILL!!!w

これはスッキリするですよ。
SKILLじゃなくても叫べれば結構すっきりする気がします。
・・・僕だけ?w

でわ〜ん

コエンザイム
posted by ルアライト at 14:39| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

