2011年08月29日

お引越し

こんばんわ


ブログをお引越ししました!
理由は

気分転換です!

たぶん!

http://ameblo.jp/ruamoon28


みかけたらヨロシクっす!

posted by ルアライト at 02:04| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

そんなわけで

どーーーーーーもども!

また久しくほったらかしだたねーーー!

まあいいさw


MoEやってないから書くことねーなーっていうんと

書くのめんでーなーっていうんで更新怠っておりまんた!
はい。いつもどおりです。




MoEは今はやる気がおきんのでとりあえず放置



やる気が起きんことはやってもなんかなーって感じだしねー




とゆわけでー




まあ、リアルのことをかいていこうかなと。




やってみたいこと

勉強してみたこと


そゆのはあるからね


ブログに書いたら何かそれが継続する為のえねるぎーになったりするかな?



わかんないけんども。

やってみよう。

かな。





とりあえず、ざっとだけど、栄養の事を勉強しようとおもっとりまんす。


健康一番だしね!!


栄養つっても。ホントごくごく基本的な所。


今更人にきけないような程度のことだけど


知ってるのと知らんのとじゃ、生活が、ご飯が変わるだろうしね



栄養の勉強しつつ






今の最大の難関




歯医者




いやね、いきたくないんよ、ホントホントにほんととn


今までは歯が痛かろうがなんだろうが絶対いかなかったの。



でも



そんなんじゃ色々問題もおきるわけで。





気づいたときには大惨事と。





その大惨事をなんとかするために、


僕の中では一念発起。歯医者に行こうと、

決意したわけです。



何かね、歯医者いって歯をキレイにできたら、何か自分が変われそうかなって気がするの

今の現状から、さらにいい方向へ向かっていくためのきっかけとして


自分の行動の自信として


なんて大げさだけど



歯医者に行こうと思います。




長々とすません。誰もみてないだろうけど・・

何か書きたくなったのw

だから書いたのwwww


偶然にも見た人すんませんwww


んじゃ。


また気が向いたらかきまんしゅ



もーいもい
posted by ルアライト at 00:34| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ふははは

また更新に間ができちゃった><;

まーぼっちりぼっちりやりませう〜〜〜

というわけでこんばんわ〜



20110130235002.jpg
ちょっくら連金剤とかがたまってきたから久しぶりにネリネリしようかと思って
未来へ行ってきたのだ!

アイスゴレ目当てでね!

レコ石なかったからBBかけてもらいながらゆっくり沈んでいってきまんた〜
やっぱ泳ぐの楽しいね〜〜

何か泳ぐたんびに言ってる気がするけどw


昨日は時間なかったから15体?位ゴレと戯れてきたものの・・・
アイスシールドでず・・><;

欲しくないときは出る。欲しいときは出ない。うん・・そうだよね・・・;;


ま、戦ってたのはクロじゃなくて

何ヶ月も出番がなかった ソルク でしたw
抵抗ありーの、戦技ありーの、着こなしありーの、盾ありーのだから
まー死なない死なない♪
ひたすら拳聖うちまくって戦ってました!
久しぶりだとたのしーね!!

posted by ルアライト at 23:48| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

とりあえずね

こんばんみー


ここんとこってか、ずっと前からだけども

平日だとあんまMoEにINできておらんヒビです




とりあえず


うちのうさぎ達が元気に生きてるからヨシ!!


うにに


来週はMoEしたいなぁ・・!

posted by ルアライト at 23:45| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ふぁいつ

どーももーど


こんばんわんわん


できるだけスキル上げができそ〜な日はクロでスキル上げしておりまうす。


前は

90まで後10かぁ・・・・なっげぇなぁ・・・

って感じでなかなかやる気沸かなかったんですがん


考え方を変えてですね


一日0.1あげていこう。

っていう風にしておりんす。


一日0.1でも10日で1.0

100日で10.0

うん。はやいはやい。


今まで渋ってたチケッツは一杯あるし


まとまった時間がとれたら・・・


もっさりスキル上げしてやる!!


飽きたらうさぎと遊ぶ!!


あ、


うちのうさぎの紹介とか全然してませんでした・・・


今度しっかあああああああああああああああっり

やろう。


かあいいんだぜー

かあいいんだぜぇ


ちなみに、名前は



こなつ






いぶき


です。
posted by ルアライト at 00:49| 島根 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011謹賀新年

明けましておめでとう御座います!!

2011年スタートしましたっ!





せっかくなので、2010年をちろっと振り返り。


2010年は、僕にとって変化の年でした。


独り暮らし始めたこと

結婚したこと

うさぎを飼い始めたこと


とりあえず、幸せに過ごせた1年だったと・・思います。
リアルの方ではね。


Moeの方ではちとゴタゴタしましたが、それでも今は楽しくMoEできてます。



まあ、2010年はそんな感じです。





さてて
2011年はどんな年になるかな〜〜
元旦に稲荷神社でお祓いしてきたし、いい事あるっしょ!!
ブログデザインも変えたし!


とりあえずぅ
今年の目標。

MoEでは
今年こそ

クロを御庭番にする!!

目標はそれだけ!

ありすぎてもできないからねっ
一個ずつ一個ずつだ!




リアルの目標?は
整体の勉強すること。
うちのうさの成長を記録すること。
かにゃ。



でわ、あまり更新しないかもしれませんが



今年も宜しく!
御願い致します!!

毎年恒例年賀状は
非常に不恰好なSS+うちのうさ達でっす!ww
2011 年賀状.jpg
posted by ルアライト at 05:45| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ぼんやりと

仕事の関係で毎日MoEができておりません・・

こんばんわ。

クーロのスキル上げをしたいんだが・・・

調和のね、90のね、リーシングスカイがないのですよ・・

売ってる所もみかけなくってさぁ・・・

今は複製師さんの知り合いの方に出会えないから御願いもできてない><;


ちなみに



現在



調和   81
物まね  80.7
投げ      72


これらを上げれば・・後は落下だけなんだけどなぁ・・

先に投げから上げるかなぁ・・

団子作って共闘かトレントにでもつっこもーか。
飽きたらオルヴァン辺りに八つ当たりしに行こう。そうしようw
posted by ルアライト at 00:38| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

くーろ

どうーも。

こんばんわ!

20101218212928.jpg

PCも直って、本格的にMoE復帰ということで、気分一新。
クーロの髪を真っ赤に染め上げてみました!

アサシン装備の随所に赤が使われてるので、アサシン装備以外の所は極力赤を使うようにしております。
髪の毛真っ赤ついでに。
真っ赤な魂振の頭をつけてみました!!

この魂振の頭はもにおくんが脅威の似合いっぷりを誇るわけですが
にゅたおでもいける・・だろう!という中の人の思いこみでつけてみたら
・・意外といけるんじゃね?
しかも、角が見事に魂振の頭んところからでてるし!!

20101217011903.jpg
これが全体像。
正面から見ると髪が真っ赤すぎますが、後ろから見ると腰のリュックといい感じの色なんで、いいかなとw
だって操作中見るのって後姿がメインなんだもん・・・w

ちなみに、髪の毛は 課金赤100%!
ちょっと面白みないっちゃあないけど・・・まあよし!!




ゲオの大空洞が実装されたってことで

ゲオにもちろっと行ってきました!!

んが、その辺は次回ってことで!

今年も残りわずかですが

楽しくMoEして行こうと思います!!


んでわわ〜




にゅい

posted by ルアライト at 00:36| 島根 | Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

全開(BlogPet)

きょうぺんたまが全開したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:43| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

所属(BlogPet)

きのうぺんたまが、ちゅけで所属したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたま」が書きました。
posted by ルアライト at 10:34| 島根 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

